ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊TVガイド 2019年1月11日号

<<   作成日時 : 2018/12/29 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日に買ってあったTVガイドです。あとTVLIFEも買いました。 今日発売のザテレビジョンは娘に買ってきてもらいました。

★週刊TVガイド
◎表紙
滝沢秀明さんが表紙。小さく嵐も載ってます。

◎A HAPPY new Arashi(p14)
嵐のグラビア&トークが4ページ。メンバー同士で似合いそうな服を選んでます。 「開始と同時に迷いなく花柄アウターを手に取った櫻井さん。そのまま大野さんに着せてあげると、大野さんがファッションモデルのようにキメポーズ!これには4人も爆笑」 「大野さんがハンガーにかかっていたマフラーを相葉さんに巻くと、周りから『あー、”ぽい”よ』と納得の声。しかし大野さんがマフラーをねじり出し、たちまち笑いに変わりました」とありました。花柄アウター可愛いな〜。自分だとちょっと着れないけど。リボンのシューズとか、可愛いの結構似合うな〜大野さん。相葉さんにかけたマフラーは確かに”ぽい”。色合いも”ぽい”です。
それと、「メンバーの”男の中の男”なところとは?」ということで、メンバーそれぞれ他のメンバーについて語っていました。大野さんについては、
「リーダーは足かな。なんか特徴的というか、すごく独特なフォルムをしてるんだよね。たぶん何人かの足を並べて、そこにリーダーの足が混ざっていたら、一発で分かると思う(笑)。」(松本)

「リーダーは船を運転している時じゃない? 荒波にもまれる海の男って感じがカッコいいよね(笑)。普段は穏やかなイメージだからこそ、そのギャップも含めて。」(相葉)

「『嵐にしやがれ』で二級船舶免許を取ったでしょ。それを話しているのを見て『よほどうれしかったんだろうな』って思った。実際に免許まで取っちゃうなんて大したもんだなと思うよ(笑)。」(二宮)

「やっぱり踊っている時じゃないかな。色気があるし、カッコいいよね。普段の姿を見てると、その色気はどこから出てくるの?って思うけど(笑)。ライブの本番中は見られないからリハーサルの時に見るんだけど、本当にカッコいい。」(櫻井)

櫻井さんも色気感じるのね〜。大野さんってとても色気あると思うのよね。いかにもSexyというのとは違って、漏れてくる色気というのが良いなぁって思います。足の形もわかるわ〜と言う感じ。立ち姿がサマになるというか、とってもカッコイイな〜といつも思います。
あと、トークでは、今回の撮影の服選びについて、選んだ理由など話してました。

◎週刊VS嵐ガイド YES嵐部(p18)
「VS嵐」連載が2ページ。相葉さんと二宮さんです。2019年のお正月はどう過ごしたいかとか、”猪突猛進”したいこととか、今年のお正月に2人が一緒に過ごしたこととか、話してました。

◎年末年始 嵐TV最新ショット集(p20)
年末年始の嵐のTV情報が2ページ。「VS嵐」連載でいつも載ってる独占5ショットのような写真も載ってました。
「BABA嵐」の格好で「2」「0」「1」「9」とトランプのハートのQueenを持ってます。
年末年始に嵐が出演するバラエティ番組がひととおり紹介されています。BABA嵐のトーナメント表も載ってました。

◎年末&お正月 日めくりとくばん完全ガイド(p24)
12/26〜1/31の番組がいろいろ紹介されています。嵐出演の番組も写真入りで紹介されていました。

◎ジャニーズ大関係図(p68)
Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、King&Princeの38人が、「一緒にごはんに行ったのは?」「プレゼントをあげたorもらったのは?」などの質問に答えていて、それをもとに関係図が作られています。嵐のメンバーの名前もちょこちょこ出てました。 知念さんが、 「大野くんと約束したのに全然連絡がないって『相葉マナブ』で言ったら、それを見た大野くんが連絡をくれて(笑)。」と。あと、横尾渉さんが、 「マグロ解体の資格を取ったことをずい分たって知ったらしく大野くんから『おめでとう』って連絡きて。うれしかった。」と言ってました。

◎次号予告(p162)
嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」ライブリポ―ト。
大野智「VS嵐」連載新春インタビューとありましたが、いつもの連載とはまた違うのかな?


TVガイドの公式アカウントさんが撮影裏話をつぶやいてました。
【TVガイド新春特大号本日発売!嵐@】新しい年、新しい自分になる!…というテーマで、メンバー同士で似合いそうなファッションアイテムを選んでもらいました。開始と同時に、ひときわ目につく花柄アウターを手に取り大野さんに合わせてみる櫻井さん。「着せちゃっていいの?」と確認し(続く)

【TVガイド新春特大号本日発売!嵐A】大野さんに着せてあげると、「ほらっ、ほらー!」と目論見通り(?)の似合いっぷりに満足げ。二宮さんの「それだよ、間違いない」という太鼓判に櫻井さんが「ありがとうございます(笑)」とお礼を言っていると…(続く)

【TVガイド新春特大号本日発売!嵐B】大野さんがモデルさながらのポーズをキメて全員爆笑!櫻井さんは「かっけぇー!!」と叫び、二宮さんは「いつも絶対やらないやつじゃん(笑)!」とツッコミ。続いて二宮さんは松本さんにグレーのコートを。(続く)

【TVガイド新春特大号本日発売!嵐C】櫻井さんの「あっ似合いそう、それ」という声を受けつつ松本さんは「この上に着るんだよね?」とスタッフに質問。どうやらコートが細身でニットがギュウギュウだったようで、「パツパツ(笑)」と苦しそう。二宮さんは懸命に着せて(続く)

【TVガイド新春特大号本日発売!嵐D】「あ、ぽい。ぽいよ」と仕上がりに納得!その横では大野さんが相葉さんにマフラーを。巻くのではなくねじるスタイルで、ここでも「あー、ぽい」という声が。相葉さんも「ありがとう(笑)。ぽい?」とニコニコ。(続く)

【TVガイド新春特大号本日発売!嵐E】次に相葉さんが二宮さんにジャケットを着せると、大野さんが近付いてきてフレームイン!二宮さんに「入ってくるんじゃないよ(笑)。俺と相葉さんなのよ今」とたしなめられていました。最後に松本さんが櫻井さんへブルゾンを。(続く)

TVガイド新春特大号本日発売!嵐F】本人も思わず「持ってそう!」と言うベストアイテムに相葉さん&松本さんも「似合う似合う!」と絶賛。松本さんがマフラーを巻いてあげると、大野さんがモデルからスタイリストに変身!?櫻井さんのコーデを調整してあげ、その様子に大爆笑の櫻井さんでした。(完)







週刊TVガイド 関西版 2019年 1月 11日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2018年12月ISBN2



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








週刊TVガイド 2019年1月11日号  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる