ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性セブン 2019年1月10日号

<<   作成日時 : 2018/12/24 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、「女性セブン」も買ってたのでした。

★女性セブン
◎表紙
嵐が表紙。こういう週刊誌は文字の割合が多いけど、「女性自身」よりだいぶ小さ目の写真でした。

◎嵐 その先へ(p9)
嵐のグラビア&インタビューが4ページ。20個の質問にそれぞれ答えてます。
「平成」に関する質問も多かったかな。大野さんの「2019年の抱負」は「フレッシュさを取り戻す(笑い).。どこにあるかわかんないけど。」で、 「2019年に"猪"突猛進したいこと」は「ライブがあるから、それに集中。」と。 「平成で一番楽しかった仕事」については、 「楽しかった仕事はないよ。ずっと楽しいだけじゃなくて、その時々でいろんな感情がある。結果的に楽しめた、とは言えるけど。」(大野)、「平成で一番大変だった仕事」については、 「休みなくずっと仕事が続くことはハード。連ドラとかやっている期間も嵐の仕事をするのは当然だから、全部休まずやらなきゃいけない。」(大野)と言っていて、よっぽどじゃないと仕事休めないというのは正直しんどいんじゃないかなぁって思いました。子供の頃からそういう世界にいるから、私が想像するのとは全くレベルは違うと思うけども。ちょっと今日体調悪いから休みたいっていうぐらいじゃ無理そうだもんねぇ。

「あなたにとって大野智とは?」という質問も各メンバーにありました。(同じように、他のメンバーについての質問もあります。)
「先輩。13歳の時『あの子の踊りを見ながらやってみなさい』と社長から言われた。その気持ちは今も変わらない。」(櫻井)
「精神的に強い人。一緒にいて気持ちがいいよ。」(相葉)
「いつ何時でも変わらない、落ち着く人です。」(松本)
と。二宮さんはいつもと同様、メンバー個別にはコメントしていませんでした。
あと、最後のページは撮影のメイキングが1ページありました。

◎両面ピンナップ(p13)
表紙と同じ衣装の嵐の両面ピンナップ。表は2ページ分の大きさでクール、裏は1ページ分×2で笑顔の嵐さんでした。

◎み〜んなビッグになった(p15)
「8時だJ」の大同窓会の写真が1ページ。大野さんも映っています。



Amazonアソシエイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










女性セブン 2019年1月10日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる