年賀状CM&年賀はがき販売開始セレモニー

11/1に「平成31年お年玉付き年賀はがき」販売開始セレモニーが行われ、今年は櫻井さんが出席してました。
WSでもちょこっと様子が見られましたね。
嵐5人が出演する新CM「いいじゃん、それぞれの年賀状・登場」篇も同日オンエア開始されて、郵便年賀.jpのCMギャラリーでも15秒バージョン、30秒バージョン、メイキングが公開されています。

TVで15秒バージョンは見ていたのだけど、最後に写真を撮ってたのはポストの上だったんですね。webで30秒バージョン見てそうだったのか~と。メイキングの最後でもらってた花束、メンバーそれぞれ違ってたけどそれぞれ用だったのか種類の違うのをたまたま適当に渡してたのかどっちなんだろう? 何となくメンバーのイメージに合ってる気もしたけど。

30秒バージョンにまだ出会ってないのだけど、そのうちTVで見られるのかな。郵便局へもまだ行けてなくて、嵐年賀状の申込書&チラシもゲットできてないわ~。会社の近くの郵便局は去年チラシ無かったしなぁ。地元の本局へ行くとしたら営業時間的に来週の土曜日かなぁ。今日が残念ながら祝日なもんで。まぁ、申し込みはこの先いつでもできるとは思うんだけど。そういえば、ポスターもまだ見かけてないな~。


<オリコンニュース>嵐・櫻井翔、年賀状CMを日本郵便社長に絶賛され恐縮「肩に重荷が…」

<日刊スポーツ>櫻井翔「縁起がよさそう」“進化形年賀状”を紹介

<マイナビニュース>櫻井翔、日本郵便社長の期待に「重荷が…」 嵐の年賀はがき新CM

<音楽ナタリー>嵐の櫻井翔、年賀状CM撮影で年配男性から「翔くーん!」

<サンケイスポーツ>櫻井翔、平成最後の年賀状「いろいろな種類を楽しみながら送って」

この記事へのコメント