JAL先得 新CM「北海道応援」篇

今朝のWSで紹介されていましたが、JAL先得の新CM「北海道応援」篇が11/15(木)よりオンエアされます。
(関西はどうかな~?)

TVLIFEさんのエンタメニュースによると、
CMは、嵐の5人が旅を楽しみにしながら、それぞれ旅支度をしているシーンから始まる。スーツケースに荷物を詰め、いざ家を出る瞬間にはワクワクした表情を見せる5人。それぞれの個性が際立つ部屋や荷物にも注目だ。

 特に芸術に造詣も深い大野智の部屋は、絵を描く道具が所狭しと並び、壁にはデッサンや写真などが飾られたインテリアに。そんな部屋で撮影を行う大野は、カットの合間に興味深そうにセットをチェックしていたそう。

と。以前の日立のCMでは釣り道具が部屋にあったりしたし、ちゃんと大野さんのこと知ってくれて、それに合わせて準備してくれてるんですね。
WSで少しコメントやメイキングもありましたが、赤いセータの大野さんが華奢で可愛かったな~。「はやドキ!」ではパンツを小さく折りたたむ話が出てました。最近嵐ネタは4時台が多くてオンエア無かったのだけど、久しぶりに5時台にオンエアしてくれたので見られて良かったです。

<TVLIFEエンタメニュース>嵐がワクワクで旅支度!JAL新CM11・15放送開始

<マイナビニュース>嵐、相葉雅紀の旅行計画に「いいね〜」 JAL新CMで北海道応援

<音楽ナタリー>嵐、LS北見&コンサドーレ札幌選手に「いますぐ、飛んでいくよ」

<オリコンニュース>嵐、北海道旅行でやりたいことは? 相葉雅紀の意見に満場一致で賛成