ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 加藤和樹 Live"GIG" TOUR 2018-Ultra Worker (2018.11.09)

<<   作成日時 : 2018/11/11 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Zepp Nambaで行われた加藤和樹さんのコンサート「Kazuki Kato Live "GIG" TOUR 2018-Ultra Worker」へ行ってきました。8月に行ったのと同じアルバムのツアーだけど、前回は”夏ツアー”、今回は”秋ツアー”ということになってるようです。
今回も娘にくっついて行ったのだけども、娘は学校があってギリギリにしか行けないということで、握手券のつくCD、パンフ、くじ引きと私が買い出し係でした。くじ引きは5回引いてC×3、D、Fと相変わらずのくじ運の無さで(Aが一番いいらしい)、同じの3つも当たっちゃったよ〜と思ってたけど、中に入ってるブロマイドみたいなのはそれぞれ別柄だったので、娘的には良かったようでした。

なんばで娘と合流して夕ご飯を食べてから再び会場へ。
相変わらず曲名はほとんどわからないのですが、時々娘がDVD見てるし、ライブも2回目だし、知ってる曲もありました。ミュージカル「1789」からの曲を今回もやってくれたのは嬉しかったです。
今回も水鉄砲を客席に向けて発射するという演出があったのですが、私たちの席の後ろが通路で、加藤和樹さんが水鉄砲を持って、そこに来てくれたので、かなり近くで見れました。ステージ上からはずーっと水鉄砲を発射しているので、前方の席の人は結構濡れたのでは? 私たちのとこへは前からは届かなかったです。
MCは真面目に語ってくれるイメージ。しゃべってるうちに思う所がどんどん溢れて来る感じかな。

終了後、娘は握手会があるので、私は外で待ってました。並びに言ったら1番目だったらしく、出てきたのも早かったです。と〜ってもカッコ良かったと言ってました。
大野さんのソロコンサートも見てみたいなぁ。どの曲も大野さんが歌ってくれるんだものね。そういう世界に浸りたいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏ツアーも秋ツアーも行かれたんですね!!ライブバージョンとホールバージョンでもセトリが違っているようで、わたしがいったライブバージョンでは、ミュージカルの楽曲はなくてアルバム中心にガンガン上げていく感じでした。前から5列目でしたが水鉄砲でびしゃびしゃでした。
今日のライブ配信も、楽しかったし、また行きたくなりました。
大野さんでも、ソロコンあるとうれしいですよねぇ。
KAORIN
2018/11/11 21:19
KAORINさん、こんばんは。
Zeppはホールになるのかな? ミュージカルとかB-Projectの曲とかあって、どれも好きな娘は大喜びでした。前から5列目だと水鉄砲でびしょびしょですよねぇ。初めて行って前の方だとビックリかもですね。dTVは今回のライブ配信のために入会しました(←娘が)。密着も面白かったです。
大野さんのソロコンにも行ける日が来るとよいのですけどねぇ。
ふぁる@ねーやん
2018/11/11 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文












加藤和樹 Live"GIG" TOUR 2018-Ultra Worker (2018.11.09) ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる