今年も「嵐年賀状」登場

今年も、嵐メンバー個人の年賀状5枚と嵐5人の年賀状2枚と台紙がセットになった「嵐年賀状」が発売されるそうです。

申込受付期間は2018年11月5日(月)~12月21日(金)で、11月26日(月)から順次お届けとなるようです。
「年賀状印刷・喪中はがき印刷専用申込書」に必要事項を記入して窓口での申込です。

今回、1セット入り2100円、2セット入り3690円、3セット入り5280円となっていて、昨年より良くなったなぁと。
確か昨年は3セット買ったらそれぞれ送料かかってたんじゃなかったっけ?  

昨年は、嵐の写真入りのチラシも品薄で、持ち帰り禁止で局に貼ってあるだけっていうところもあったけど、今年もそういうチラシあるのかな?

嵐年賀状の売上が上がっても、それを年賀状として使う人は少ない気がするし、あまり「年賀状」の活性化には寄与しないと思うけどな~。もうかもめーるぐらいの位置づけにしても良いんじゃないかと。とりあえず、ノルマはやめてあげてほしいなぁ。

日本郵便プレスリリース「『嵐年賀状』の販売開始」



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント