ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊ザテレビジョン 2018年11月2日号

<<   作成日時 : 2018/10/27 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

写真に釣られて買って来たジョンです。

★週刊ザテレビジョン
◎今週の必見TV(p10)
10/27の「嵐にしやがれ」が写真入り、10/28の「相葉マナブ」がテキストで紹介されていました。

◎秋ドラマ ホントの評判(p12)
相葉さん主演の「僕とシッポと神楽坂」もp15に半ページ載ってました。

◎ジャニーズ先輩リスペクトエピソード(p24)
ジャニーズJr.20人が事務所の先輩のリスペクトエピソードを紹介しています。
p25にグループの嵐、p26に嵐メンバーそれぞれのエピソードが載ってます。

森本慎太郎さんが嵐を挙げていて、 「『ミュージックステーション』の嵐さんのバックにつかせてもらったとき。リハで大野くんと二宮くんが『すごくデカくなったね』って声を掛けてくれて。他の仕事でごあいさつしたときも皆さん口々に『今何歳になったー?』って。子供のころかわいがっていただいたから、今も声を掛けてくれるのがうれしくて。何年もお会いしてなかったのに覚えててくれたのもうれしかった。」と。

大野さんを挙げてくれたのはジェシーさんと吉澤閑也さん。
「嵐さんのライブのバックにつかせてもらったとき、出る場所が大野くんと一緒で、暑くてスタッフさんが大野くんをうちわであおいでたんです。そしたら、大野くんがそのうちわを受け取って、『暑いでしょ?』って俺をあおいでくれました。優しいな〜って感動して。今思えばすごい経験だったんだなって思います。2006年ぐらいのころで、当時は事務所に入りたてでちゃんと分からなかったなぁ。」(ジェシー)

「嵐さんのコンサートのバックにつかせてもらったとき、打ち上げの会場で大野くんと偶然、隣同士の席になったんです。僕も振り付けを担当したりするから、そういうお話をいろいろさせていただきました。大野くんはちょっと飲んでいたせいか、普段よりもすごくおしゃべりになっていた気がします。昔の貴重なエピソードとかもたくさん聞かせてもらえて、僕にとって忘れられない楽しい思い出になりました!」(吉澤)

というわけで、吉澤さんいいなぁ。飲んでてちょっとおしゃべりな大野さんも見てみたいです。いろんな話も聞きたいわ。吉澤さんは松本さんもリスペクトに挙げてました。
あと、七五三掛龍也さんが相葉さん、西畑大吾さんが二宮さん(そりゃそうね)、阿部亮平さんが櫻井さんを挙げて、リスペクトコメントも紹介されていました。

◎Travis Japan お泊まりPARTY(p34)
Travis Japanのグラビア&トークページ。p36のQ&Aで、七五三掛龍也さんがここでも「好きな先輩」に相葉さんを挙げてました。

◎番組解説(p70)
10/27の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、10/28の「相葉マナブ」(大き目で紹介)、10/30の「グッと!スポーツ」(欄外あり)、11/1の「VS嵐」が紹介されています。
「VS嵐」のスマホ入力の企画、”地名”しばりの「早打ちしりとり」があるそうで、 「大野智は、地理が苦手なことから表情を曇らせてしまう」とか。 ガイドで「しりとりってもっと自由にやるもんじゃないの(笑)」っていうコメントが紹介されていたのはこういうことだったのね。

◎次号予告(p98)
特に、「嵐」の文字はありませんでした。


ザ・テレビジョン関西版 2018年 11月 2日号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2018年10月ISBN22



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












週刊ザテレビジョン 2018年11月2日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる