週刊ザテレビジョン 2018年10月26日号

週刊TV誌はジョンとLIFEを買ってきました。ジョンは創刊36周年シリーズがあるし、LIFEは連載が200回記念SPということで嵐全員で、もちろん大野さんもいるので。

★週刊ザテレビジョン
◎「僕とシッポと神楽坂」コオ先生の分析カルテ(p18)
「僕とシッポと神楽坂」の最新写真、キャストコメントなど2ページ。

◎Johnny's イチャコラ写真館(p28)
嵐はp30から2ページ。10/25の「VS嵐」、10/27の「嵐にしやがれ」の紹介が1ページずつ。「嵐にしやがれ」のゲストに来る江口のりこさんの悩み事について嵐がアドバイスするそうで、櫻井さんが大野さんに何やら話を振って大野さんが実演してくれるらしい。江口さんと大野さんは同い年とか。
「VS嵐」の収録冒頭で、大野さんと二宮さんが新曲の振り付けを「(まだ)見てない・・・」と。これOPトークなのかな~? 金曜日には「Mステ」で振付見られますね。優しい感じの曲らしいから、振付もそんな感じなのかなぁ?

◎番組解説(p70)
10/20の「嵐にしやがれ」、10/21の「相葉マナブ」、10/23の「グッと!スポーツ」、10/25の「VS嵐」(欄外あり)、「櫻井・有吉THE夜会」が紹介されています。
「VS嵐」の話で、「前もって約束をしても、直前で嫌になる」という波瑠さん。それ、大野さんも言ってたよねぇ。どのくらい先まで予定を立てるかという話で、大野さん&二宮さんは1週間さきでも厳しいそうで、 「なんなら前日でも気分が違うときがある」と。櫻井さんは「翌月末まで入ってますから」ということで、櫻井さんはそうだろうなぁって思いました。

◎全グループ表紙撮影裏話 最終回(p86)
創刊36周年企画の最終回。表紙10年分を振り返るという企画で今回は2018年で2ページ。まだ今年は終わっていないので、先週のNo.42号まで載ってます。
今年はまだ大野さんの表紙が1つもないのよね。寂しい~。
この年の最多登場はV6の三宅健さんと、櫻井さん、相葉さん、二宮さんで、みなさん4回でした。
相葉さんや櫻井さんは毎年コンスタントに何度も表紙があるのはやっぱりレギュラーが多いからっていうのが大きいのだろうなぁ。櫻井さんは特番の司会もやるし。
大野さんにバラエティーとか司会とかやって欲しいとは思わないし、表紙の回数にはこだわらないけど、表紙があるとグラビアもあったりするし、多いともちろん嬉しいです。 結局、目に見える活動が少ないということだろうし、それは寂しいなぁ~

◎次号予告(p98)
特に、「嵐」の文字はありませんでした。

TVLIFEは別記事で~。


ザ・テレビジョン関西版 2018年 10月 26日号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2018年10月ISBN22