ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊ザテレビジョン 2018年10月5日号

<<   作成日時 : 2018/09/26 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

次はザテレビジョンです。

★週刊ザテレビジョン
◎今週の必見TV(p10)
9/29の「嵐にしやがれ2時間スペシャル」が大き目で載ってます。

◎岡田准一(p32)
映画「散り椿」の岡田准一さんのページですが、その中の「椿のような人は?」という質問に、 「椿の花言葉が『控えめな素晴らしさ、気取らない優美さ』だとすると、それは嵐の大野君じゃないですかね。椿はいろんな色の花が咲いてきれいだし、いろんな才能を持っている大野君にぴったりだと思います。」と。 いや〜嬉しいなぁ。これ読めただけでも買った甲斐がありました。 椿の花言葉は知らなかったけど、そう聞くと確かに大野さんが思い浮かびます。

◎番組解説(p70)
9/29の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ2時間スペシャル」、9/30の「相葉マナブ」、10/2の「グッと!スポーツ」が紹介されています。「嵐にしやがれ〜」は半ページ弱と大き目でした。

◎全グループ表紙撮影裏話 第7弾(p88)
創刊36周年企画の第7弾。表紙10年分を振り返るという企画で今回は2016年で2ページ。
No.11の大野さんの表紙では、 「短時間での撮影に、機敏な動きで協力してくれた大野さん。ついには撮影小道具の移動まで手伝い始め、スタッフ一同で止めました。」と。やっぱりスタッフ的にはタレントさんにそんなことさせては〜って感じなのかな。
No.16は大野さん&波瑠さん。 「『ふざけた感じで』とオーダーすると、まず大野さんが変顔をして、波瑠さんがそれに乗っかって・・・と、とてお雰囲気のいい2人でした。」と。「セカムズ」の年ですね〜。あれは続編とかSPとか無いのかなぁ?
この年の最多登場は櫻井さんでした。五輪効果もあるかな。
次回は2017年。

◎次号予告(p98)
特に嵐の文字はありませんでした。

そういえば、結局2時間SPの大野丸の紹介はどの雑誌もちょこっとだけだったなぁ。2時間SPなのに〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












週刊ザテレビジョン 2018年10月5日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる