ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ザテレビジョン 2018年11月号

<<   作成日時 : 2018/09/24 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

月刊TV誌はジョンのみ購入。月刊「嵐」が大野さんだったので。レギュラーレポはどの雑誌もあまりそそられず。大野丸はあるんだけど、ちょこっとだけで。。。週刊TV誌にもうちょっと載ってるといいなぁ。

★月刊ザテレビジョン
◎表紙
相葉さんが表紙です。右上に月刊「嵐」の大野さん&二宮さんもいました。

◎Masaki's KARTE(p3)
相葉さんのグラビア&インタビューが5ページ。ドラマの話と、自分の体の部位についての自己分析もしています。視力は0.9と1.0だそうで、意外に良いのね!? 髪は自然乾燥をやめたとありましたが、最近までは自然乾燥だったのかな? ちなみに私は自然乾燥。そう、相葉さんの言うとおり、枕とか濡れちゃいますね。
ほんのちょこっとだけど、主題歌「君のうた」の紹介も載ってました。

◎月刊「嵐」(p8)
大野さんと二宮さん担当で、テーマは「ウナギ」。全4ページです。 「ウナギ初めて触ったわ」(大野)という大野さんがさばき係。二宮さんと2人じゃそうなっちゃうよねぇ。 「これは絶対ムリだ(笑)」(二宮)と叫んでたとか。ぬるぬるウナギに悪戦苦闘だったそうだけど、先生に「筋いいですね〜」とお褒めの言葉をいただけたそうで。大野さん的には「何か、先生のとは全然違う・・・」と納得がいってないようでしたが。
で、”焼き”は二宮さんの担当。2人とも、興味深かったようで、先生にいろいろ質問していたそうです。先生のおかげもあって、おいしそうなうな重が♪ 以前、松木安太郎さんに聞いた話もちゃんと覚えてる大野さんでしたが、これは「嵐にしやがれ」のときかな。2人ともおいしそうに食べてました。
大野さんは、 「生きたウナギは怖い(笑)」と。 ウナギの活きが良くて「動きが強い!」 「どう動くか予想つかなくて、力が入れられない(笑)。勉強にはなったけど、プロに作っていただいておいしい、おいしい言って食べるのが最高だ(笑)」ということでした。 ま、そりゃそうですねぇ。 
今回の先生は二宮さんと同い年だそうで、大野さんも昔、番組ロケで会ったことがあるのだとか。普段、仕込みの時に嵐の曲を聴いている、嵐をこよなく愛する職人さんなんだそうです。

クロストークは松本さんの誕生日や久しぶりの大野・二宮ペアの話など。取材日はちょうど松本さんの誕生日当日だったとか。 「お店の方、ウナギにロウソク立てますよ、って言ってたよ(笑)」(二宮)と言ってたけど、”嵐をこよなく愛する職人さん”だものね、納得。 「もうわれわれも大人だから(笑)、ウナギで誕生日を祝うとか、いいかもしんないね」(大野) 「そうだね〜。5人でしっぽりね(笑)」(二宮)と、何か私の頭の中にはロウソクが立ってるうな重を囲むメンバーが浮かんでしまいました。
大野さんと二宮さんのペアは久しぶりだそうで、レッドカレーの回以来だとか。それっていつだったかな〜と調べたら、2018年3月号でした。発売は1月末で取材日は大野さんの誕生日近くだったそうなので、確かにだいぶ前ですね。そのときに「カジキを釣る!」と大野さんが言ってたそうだけど、まだ釣ってないそうです。
大野丸で大物釣ったりするかなぁ。1級取らないとなかなか大物の取れるあたりまで行けないのかしら。まぁ、あまりそういうのを望んでるわけではないんだけどもね。何か、ゴツくて黒い人が多いもんで・・・。

◎嵐 Switch(p12)
嵐情報が2ページ。10/7の「相葉マナブ」、ラグビーワールドカップのスペシャルサポーターに櫻井さんが就任、10/2・9の「グッと!スポーツ」、9/29の「嵐にしやがれ2時間スペシャル」、10/12スタートの「僕とシッポと神楽坂」、9/27の「櫻井・有吉THE夜会」、松本さんの明治「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」CM発表会、10/1から新装の「news zero」、10/6の「天才!志村どうぶつ園」が載ってました。
「嵐にしやがれ2時間スペシャル」の「進め!大野丸」の紹介もちょこっとだけありました。

◎COVER(p15)
相葉さんの撮影裏話がページ左上にあります。まだ暑い最中の撮影だそうで、そのあとに”音楽番組の生放送”がある日だったとか。

◎秋ドラマ相関図(p17)
p23に「僕とシッポと神楽坂」が半ページで載ってました。

◎King&Prince ハート届けます!(p75)
King&Princeのトークや10問10答などあって、ちょこっと嵐のメンバーの名前も出てました。
「一番最近メールしたジャニーズの人は?」という質問で、 「(松本)潤くんの誕生日に”おめでとうございます”って送ったよ。」(平野)と。


月刊ザ・テレビジョン 関西版 2018年 11月号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2018年09月ISBN13


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












月刊ザテレビジョン 2018年11月号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる