ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊TVガイド 2018年9月7日号

<<   作成日時 : 2018/08/30 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊TV誌はガイドとジョンを買いました。ガイドは連載に大野さんだし、ジョンは今表紙シリーズあるから・・・。あれ、第1弾を買っちゃったもんだから、とりあえず続きを買ってます。

★週刊TVガイド
◎表紙
伊野尾慧さんと戸塚祥太さんが表紙です。連載の大野さん&櫻井さんも左側に小さく載ってました。

◎松本潤 IN 北海道(p3
松本さん主演で来春放送のNHKのSPドラマ「永遠のニㇱパ」の収録レポやら松本さん&深田恭子さんのトークやらで、3ページ。

◎週刊VS嵐ガイド(p6)
「VS嵐」連載は大野さんと櫻井さんで3ページ。「残暑見舞いを各イメージで撮影」ということで、ちゃぶ台(と言うにはオシャレ)でハガキのようなものに文字を書く体勢。
大野さんは日記をつけてるので文字は毎日書いてるけど、「たいてい書く文字も決まってくるけど。」(大野)と。「風呂入った」とか書いてるそうです。

攻略本づくりのキーワード選びは、ポストをごそごそして取り出したハガキに文字が書いてあって、「ち」と「ろ」でした。
「ち」は「調子の良さ」。調子がいいと感じるときは、 「『キッキングスナイパー』だったら、よく当たるとか。」(大野)と。 「なんでか分からないけど、今日はよく当たるなってときあるよね。そういうときは『調子いいな』って思っちゃう。」(大野)そうで、 ひとつ上手く行くと、いい流れができたりするとか。
「ろ」はロケ。「嵐-1グランプリ」はロケでしたが、次にやるとしたらどんなロケがいいか?という話で、櫻井さんは二宮さんと松本さんがやってたバレずにどこまでいけるかというのを挙げてました。 「みんなでやってみてもいいよね」と。大野さんは、今回やった「距離感グランプリ」が面白かったそうです。それを聞いて、 「面白いんだ。俺は無理だな(笑)。」(櫻井)と。

メモリアルフォトギャラリーは、ハガキを手に撮影。大野さんは「翔」、櫻井さんは「Sato-C」と文字も書いたそうですが、その写真はなかったなぁ。
独占5ショットは今回は無し。先週はオンエア無かったので、今回も8/30の「チームじゅん」の回の紹介でした。

◎嵐フルスロットルSHOT(p9)
嵐情報が1ページ。
9/8の「嵐にしやがれ」、10月ドラマの「僕とシッポと神楽坂」、9/4の「グッと!スポーツ」、櫻井さんが登壇した「JAL Fly for it!」の記者発表会、相葉さんのソフティモCMが載ってました。
「嵐にしやがれ」でふざける大野さん3カットや、火吹きの大野さんなどありました。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
9/1の「嵐にしやがれ」、「SWITCHインタビュー 達人達 『二宮和也×落合陽一』」、天才!志村どうぶつ園」、9/2の「相葉マナブ」、9/4の「グッと!スポーツ」、9/6の「VS嵐」が紹介されています。

◎次号予告(p114)
「VS嵐」連載(二宮×松本)


ジョンは別記事で。



週刊TVガイド 関西版 2018年 9月 7日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2018年08月ISBN2



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












週刊TVガイド 2018年9月7日号  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる