7/30~8/5 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

7/30~8/5チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

7月29日(日) ※本日これからの分も
★「CM INDEX」(KBS京都 16:00~16:30)
(TOKYO MX 7月28日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
(TOKYO MX 7月28日放送分)

8月2日(木)
★「VS嵐」(カンテレ 19:00~19:57)
チーム体育会系(長嶋一茂、ジャングルポケット、JOY、平野ノラ、大場美和)
プラスワンゲスト: トレンディエンジェル

8月3日(金)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 15:50~16:47)
・揚げ物デスマッチ(さまぁ~ず)
・隠れ家ARASHI(大野智×満島真之介)
・相葉雅紀の代行調査(男子チアチーム)
(2017年5月20日の再放送)

★「ミュージックステーション 2時間SP」(ABC 20:00~21:48)
嵐「夏疾風」含むSPメドレーを甲子園から中継

★「忍びの国」(WOWOWプライム 27:20~29:30)

8月4日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
(TOKYO MX 7月28日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00~21:54)
・冷やし中華デスマッチ(上川隆也)
・川島伝説&大声対決(川島永嗣)
・相葉雅紀ツーリング企画(橋下徹)

8月5日(日)
★「サンデーLIVE!!」(ABC 05:50~09:00)
相葉雅紀生出演、甲子園球場の嵐へインタビュー

★「CM INDEX」(Dlife 24:25~24:55)
大野智『AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン』CM特集
(TOKYO MX 8月4日放送分)

※以下は覚え書き
8/20(月) WOWOWシネマ 12:00~ 「映画 怪物くん」
8/20(月) WOWOWシネマ 13:45~ 「忍びの国」
8/26(日) WOWOWプライム 09:15~ 「映画 怪物くん」
9/17(月) ABC 「MUSIC STATION ウルトラFES 2018」

「VS嵐」は3時間SPで、ゲームの方は「コード・ブルー」チームが来て華やかでした。プラスワンに三宅さんと滝沢さんも来たしね。山Pが後輩感出てて可愛かったです。嵐チームは決勝戦進出は無理だと思ってたんだけど、最後見事な逆転でしたねぇ。決勝戦のローリングコインタワーは大野さんが倒しちゃって残念でしたけど、「コード・ブルー」チームの勝利というのもそれはそれできれいな終わり方!?
嵐―1グランプリは「距離感グランプリ」の大野さんと相葉さんがカッコ良かったです。大野さん、惜しかったな~。でも安定してたね。
「ありがとうグランプリ」は見ててちょっと申し訳ない気持ちになっちゃうというか。大野さんは翼ちゃんの作品を本当は観てないわけで、でも翼ちゃんは観てくれたって思ってやっぱり嬉しかったんじゃないかなぁって思うので。沢村さんもちょっと良くない印象を持つ人もいたかもしれないし。せめて、ネタバレ後までオンエアしてもらいたかったな。 嵐が「ありがとう」って言ってる方は大野さん0だったけど、地味に言ってる場面もあったようだし、カウントがよくわからなかったな。

「嵐にしやがれ」は嵐の「あいおうえお作文」で大野さんのも見れて良かったけど、座布団の状態とか見るにカットされてるみたいだから、そこも見たかったな。MJのコーナーはアーチェリーに笑ってしまった。マチコが~
で、屋上での「夏疾風」。歌と場所が合ってたなぁ。風が感じられるのも良かった。5人だけっていうのも嬉しかったし。大野さんのソロも良かったし、流れやポーズのきれいなダンスが素敵でした。 ちょっとした端々がきちっとしてて見てて気持ちよかったです。それはいつものことではあるけども、今回はより全身の流れが感じられる振りだった気がしました。 大野さん~相葉さんの落ちサビのとこはもうずーっとリピしてられる。大野さんの声がCDよりちょっとハスキーがかってて爽やかな中に色気が漂うという・・・。 
「嵐にしやがれ」で歌披露するときは、割と良い印象が多い気がするので、もっとやってくれればいいのになと思います。月1ぐらいでカップリングとかアルバム曲とかも入れてやってくれれば嬉しいのにな。今はもう「少年倶楽部プレミアム」で歌ってくれないし、「Music Lovers」も無くなっちゃったし、新曲でのMステとたまの特番ぐらいしか歌の機会が無いものね。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

この記事へのコメント