TVLIFE 2018年8月10日号

TVLIFE~。

★TVLIFE
◎表紙
相葉さんが表紙。連載の大野さん&二宮さんもいます。

◎この夏は高校野球に夢中!!(p3)
「夏の甲子園応援特集1」として、相葉さんのグラビア&インタビューが4ページ。主に高校野球の話で、「夏疾風」の話もしてました。アルプススタンドで演奏されたら「夢みたいですね。」と言ってましたが、 「さすがに今年は準備が間に合わないしれないけど」と。今頃必死で練習してるチームもあるかもね。せっかくブラスバンドver.もあることだし。スコアがあるのかどうかわからないけど。
応援ソングの発表が甲子園で行われたことについて、 「わざわざ僕らのためだけに会見を開いてくれて、野球をやっていた二宮や松本も感動していました。」と。
最後の1ページは、8/4の「号泣甲子園」の紹介がありました。

あと、「~特集2」として8/4の「号泣甲子園」の紹介がp7にあって、p8の「~特集3」には「夏疾風」についての相葉さんのコメントがちょこっとありました。

◎汗と涙の甲子園!!(p10)
相葉さんの高校野球連載が1ページ。今回のテーマは”笑顔”。野球少年だったころの思い出を語っています。

◎COVER(p11)
ページの右上に相葉さんの撮影裏話がちょこっと載ってます。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p12)
「嵐にしやがれ」の連載が4ページ。約2年分の秘蔵SHOT集ということで、2016年秋~前回の未公開カットが掲載されています。

◎嵐トピ!(p16)
嵐情報が2ページ。
7/26の「VS嵐 夏休み3時間SP」、8/2の「VS嵐」、7/28・8/4の「嵐にしやがれ」が紹介されていました。8/2の「VS嵐」ではカメラ目線のゲームが再度登場するそうですが、 「リーダーから飛びっ切りのカメラ目線が飛び出す!」ということなので楽しみです。

◎夏ドラ最新SHOT!(p22)
夏ドラのページですが、10月ドラマも先取りということで、p25に相葉さん主演の「僕とシッポと神楽坂」の撮影レポが1ページ載ってます。

◎番組解説(p27)
7/28の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、7/29の「相葉マナブ」、7/31の「グッと!スポーツ」、8/2の「VS嵐」、「~夜会」、8/4の「天才!志村どうぶつ園SP」、8/5の「熱闘甲子園」、「相葉マナブ」、8/9の「~夜会」が紹介されていました。

◎エンタメPick Up!(p111)
7/25発売の嵐「夏疾風」も紹介されています。

◎次号予告(p114)
表紙:二宮和也、巻頭特集「検察側の罪人」、「嵐にしやがれ」連載(大野&相葉)、高校野球連載(相葉)



TV LIFE(テレビライフ)関西版 2018年 8月10日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2018年07月ISBN2



この記事へのコメント