TVLIFE 2018年3月2日号

水曜日に買って来たTVLIFEです。

★TVLIFE
◎表紙
「99.9~」の松本さんと香川照之さんが表紙です。連載の松本さんと大野さんもいます。

◎松本潤×香川照之(p3)
「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」で共演する松本さんと香川照之さんの対談が3ページ。
いろんな質問に答えたりもしています。

◎『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』SPECIAL(p6)
「99.9~」の特集が4ページ。
収録レポが1ページと”「99.9」のすごいとこ”というテーマで1ページ、佐藤勝利さんのインタビューが2ページありました。

◎CONTENTS(p11)
「嵐にしやがれ」連載の大野さんと松本さんの別カットの写真が載ってました。右上に松本さんと香川照之さんの撮影裏話も。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p12)
「嵐にしやがれ」の連載が2ページ。大野さんと松本さんで、おさらいTALKは1/27の松坂桃李さん、新田真剣佑さんがゲストの回、MJ倶楽部もあります。グラビアは2人で開脚ストレッチをしています。大野さんは家に開脚マシンがあるけど、最近は休憩中だそうです。
MJ倶楽部を2人でやるならということで、 「大野さんとだったら釣りでしょ。」(松本)と。松本さんがブラックバスやフライフィッシングはどうとか、ワカサギ釣りをやりたいという話をしてました。大野さんは海釣りしか興味は無いようだけど、 フライフィッシングもワカサギ釣りもやったことが無いということで、 「大野さんが普段やらない系の釣りを2人でやるのは?」(松本) 「いいね。面白そう。」(大野)と。 松本さんはよく「作ってみよう」に参加したいと言ってたけど、MJ倶楽部に大野さんが参加するのも良いかもね。最近は「作ってみよう」をやってくれないし、そちらの方が時間も長くて大野さんを堪能できるかも。
最後に新曲「Find The Answer」のPRもしていました。 「聴きやすい曲になってるんじゃないかな。キャッチーで覚えやすいというか。」(大野) 「PVもね、わりとカッコいい感じ。曲自体にメリハリがあって、きれいなAメロBメロに対して、サビがすごく力強い。その両面を意識して作られたPVになってると思うよ。」(松本)ということでした。 さっき聴いた印象だけで言うと、聴きやすいけど印象に残らない感じかなぁ、個人的には。また発売されたらじっくり聴いてみたいと思います。

読者からの質問は、 「お互いのダンスの『ここが好き!』っていうところはありますか?」というもので、 「大野さんはやっぱり脚。つま先の動きと使い方が好き。」(松本) 「松潤のダンスの好きなところは、リズムの取り方だね。そこに松潤らしさがすごく出てる感じがするけどね。何か絶対にマネできないような感覚がある。」(大野) 「あと大野さんが作る振り付けで好きなところは、振りの抑揚。他にもいろんな特徴があるけど、抑揚っていうのがすごく大きなポイントだなと思う。」(松本)と。 読者のうさぎさん、いい質問でした! こういう話をじっくり聴きたいなって思います。

◎嵐トピ!(p14)
嵐情報が1ージ。2/17の「嵐にしやがれ」、2/15の「櫻井・有吉THE夜会」、二宮さんのドラマ「ブラックペアン」について載ってました。二宮さんは「久々の連ドラ」と言ってたけど、あまりそういう感じがしないのは、割と立て続けに映画をやってるからかな。

◎番組解説(p27)
2/17の「嵐にしやがれ」、「天才!志村どうぶつ園」、2/22の「~夜会」、2/24の「天才!志村どうぶつ園」、2/25の「99.9~」、2/27の「グッと!スポーツ」、3/1の「VS嵐」

◎次号予告(p114)
「嵐にしやがれ」連載(相葉&二宮)


TV LIFE(テレビライフ)関西版 2018年 3月2日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2018年02月ISBN2


TVLIFE 関西版 (7net)

この記事へのコメント