女性セブン 2018年1月18・25日号

1/5発売の女性セブン。嵐が表紙なので買ってきました。雑誌整理もこれ読んだらとっとと解体してファイリングしたら全て完了~♪

★女性セブン
◎表紙
ライトグレー、シルバーのタキシードで新郎さんな感じの嵐さん。

◎「大願成就」な男たち(p10)
ジャニーズの年末年始ライブから3ページ。p12に嵐だけで1ページありました。東京ドーム公演からは「カンパイ・ソング」でペンラ掲げてるところ、ヤマンバギャル、他ユニットから3枚、紅白から5人それぞれの写真が載ってました。

◎嵐スペシャルピンナップ(p12とp13の間)
2ページ大の嵐の両面ピンナップ。衣装は表紙と同じです。厚めの紙質です。

◎新春Special talk A to Zで本音に迫る!質問の嵐(p13)
嵐のトークが3ページ。AtoZの質問に答えてのトークも。
昨年の新春号で「'17に挑戦したいこと」という質問に相葉さんが「富士登山」って答えてたのを「嵐にしやがれ」のスタッフさんが見て、番組での富士登山が実現したのだとか。櫻井さんも言ってたけど実現してないそうで、でも相葉さんのVTRを見て「一度、考え直そうかなって(笑い)」(櫻井)と。
今年挑戦したいことは、
「富士登山」(二宮)
「ビールかけ」(相葉)
「5人でロケ」(櫻井)
「なんか、免許を取りたいね!」(大野)
「免許なら、バイクがいいな」(松本)
と言っていて、 「じゃあ、嵐としての'18年の目標はメンバー全員で、何か免許を取る!」「可能性を広げたいからね!」(大野)となりました。大野さんはやっぱり船舶免許なのかな。
私的には櫻井さんの案を実現してもらいたいです。

AtoZトークの26問の中には、メンバーそれぞれの「トリセツ」もあって、
(A)相葉さんのトリセツ← 「段取りじゃない?」(松本) 「この時間は何?っていう待ち時間を作っちゃダメ」(大野)
(M)松本さんのトリセツ← 「取り扱えない!(笑い)」(櫻井)
(N)二宮さんのトリセツ← 「濃いめのみそラーメンがあればご機嫌(笑い)。」(松本)
(O)大野さんのトリセツ← 「連休を与えれば機嫌がいい!3連休はあげたいな」(相葉)
(S)櫻井さんのトリセツ← 「ラテを、2時間おきくらいに与えてあげること(笑い)」(二宮)
と。なるほどなるほど~と納得。相葉さんの待ち時間の話は「嵐にしやがれ」のマネージャーさんからのトリセツでも言われてましたね。大野さんに3連休をあげたい相葉さん、優しいねぇ♪

(V)の「VS嵐」で”この種目なら任せろ!”というテーマでは、 「なんかあるかなぁ?」(大野)に、 「大野さん、クリフクライムは軽いよねっ?」(櫻井) 「軽いっ!」(相葉)と。お二人ありがとう♪
(X)の「嵐としての転機」は 「これからじゃない?」(松本)と。その時が来たら、どういう転機になるんだろうね。



Amazonアソシエイト by 週刊女性セブン 2018年 1/18・25合併号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



この記事へのコメント