ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊TVガイド 2017年12月15日号

<<   作成日時 : 2017/12/10 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日に読みそびれるとやっぱり延び延びになっちゃうなぁ〜。というわけで、水曜日に買って来たTVガイドとザテレビジョンです。

★週刊TVガイド
◎表紙
TOKIO×嵐が表紙。ツリー型の構図になってて、大野さんが頂点です。衣装はカジュアルな感じ。あと連載の大野さん&二宮さん、櫻井さんの写真も載ってました。

◎TOKIO×嵐(p3)
先輩×後輩 超豪華POHOTO BOOKということで、TOKIO×嵐のペアトークや全員トークなど10ページ。

【ペアトーク】
長瀬さん×松本さん、松岡さん×二宮さん、国分さん×相葉さん、山口さん×櫻井さん、城島さん×大野さんという組み合わせでした。大野さんと城島さんは、知床での釣りの話をしてました。 「ロケが終わって空港についたら、国賓が来てるの?っていうくらいにすごい人だかりがあって。何だろうと思ってたら、いつも『〜DASH!!』に来てるカメラマンさんとかがいて。あれ?っと思ったら、大野くんがロケをやってたっていう話で。なんやそれって(笑)。」(城島)と。「〜DASH!!」は連れなかったらバッサリカットされるとか。

【グループイメージ調査!】
「Q1.クリスマスなどのイベントを大事にしそうな人は?」 「Q2.実はパーティーが好きそうな人は?」 「Q3.おもてなしが得意そうな人は?」という質問に、TOKIOは嵐の中から、嵐はTOKIOの中から1人選ぶというのをやってました。 TOKIOさんが選んだのは、Q1が松本2、相葉2、二宮2、Q1が相葉1、櫻井1、二宮1、大野2、Q3が櫻井2、松本3となってました。 

【Premium Talk】
10人でのトークが1ページ。嵐がDASH島に行きたいと言ったら、 「まだ早い(笑)」(松岡)と言ってたけど(昨年も言ってたとか)、結構TOKIOさんはケガしてるのだそうで、 「嵐にはケガをさせるわけにいかないから。」(松岡) 「重たいものは俺たちが運ぶから。台風もない、いい頃に来て。」(山口)と優しい先輩でした。
相葉さんは、電車と競争みたいな企画に参加してみたいと言ってましたが、それは参加してもOKだとか。 「でも、そっちの方が危ないくらいの歳になってきてるよ。」「大野くんとかいろんなところがブチッといきそうだよね(笑)」(長瀬)と。 「全然、行けます!」という大野さんの言葉が頼もしいわ♪ ほんとに、そういう企画に呼んでもらいたいなぁ。
二宮さんが「〜DASH!!」でカエルを触ったというので、 「僕、見てたけど、あれでもすごいと思いましたよ。」「この人ダメですもん。よく触ったと思う、ホントに。」(櫻井)と言ってて、二宮さんも舞台挨拶で、メンバーが褒めてくれたと言ってたのを思い出しました。 金魚も怖がってたものね。 大野さんは「僕は一緒に巨大魚みたいなのを釣りたいです。」と言ってました。 ほんとに時々嵐のメンバーも呼んでくれたらいいのにな〜。

【スペシャルメイキング】
今回の取材のメイキングショットが1ページ。 「クリスマスだから緑と赤なのね」(松岡)に、あ〜なるほど〜と。全然気づいてませんでした。

◎週刊VS嵐ガイド(p13)
「VS嵐」の連載が3ページ。大野さんと二宮さんです。 シュート力をトレーニングということで、10個の紙くずを後ろにあるゴミ箱に投げ入れて、多く入った方が勝ちと。結果は1−0で二宮さんの勝ちでした。入らないものなのね〜。撮影は年末大掃除がテーマということで、トビラの写真もお掃除グッズと共に写ってました。
12/14の回の特別企画、ドリフト三輪車レースに挑戦した大野さんについて、 「あれ上手だったよね。漕ぐの疲れそうだなーと思って見てたけど。」(二宮)と。 「意外に疲れる」 けど、 「練習で軽くやったらできたし、勢いつければハンドル切るだけだから。できるよ。」(大野)だそうです。 あと、初公開の秘密トークでは、相葉さんが知っていた大野さんの秘密に本人も爆笑とか。

「独占5ショット」はサンタさんの人形をそれぞれ持って。大野さんと二宮さんは2人で1体のサンタさんを持ってましたが、他の人のより大き目で、「重(笑)」と。

◎櫻井校長の必翔講座(p16)
「先に生まれただけの僕」公式連載が2ページ。
櫻井さんの進路についてのコメントと、10話の現場密着カット&見どころ解説などがありました。

◎TVガイド お正月超特大号 広告(p18)
12/12(火)発売の「週刊TVガイド お正月超特大号」の広告が見開き2ページ。白いニット&マフラー姿の嵐さんがいました。 嵐×日本のお正月写真集&ワンコ抱っこピンナップとありました。

◎TVガイド Alpha EPISODE J 広告(p20)
12/11(月)発売の「TVガイド Alpha EPISODE J」の広告が1ページ。表紙&巻頭グラビアが松本さんで、12pのポートレート&ロングインタビューがあるそうです。

◎CONTENTS(p21)
表紙や連載の別カット写真がちょこっと載ってました。

◎1月新ドラマキャスト300顔名鑑(p22)
松本さん主演「99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II」の紹介が2/3ページほど。他に、亀梨さんや木村さん、東山さんに滝沢さんに山田さん、ジャニーズWESTの濱田さん&藤井さんなど、冬ドラマではジャニーズの人がたくさん主演してて、え、こんなに〜!?とビックリです。

◎日別”厳選”オススメ番組(p40)
12/9の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、12/10の「相葉マナブ」、12/12の「グッと!スポーツ」、12/14の「VS嵐」が紹介されてました。

◎ドラマガイド(p86)
12/9の「先に生まれただけの僕」第9回のストーリーが紹介されています。

◎次号予告(p98)
表紙:嵐、超高画質仕様写真集&両面ピンナップ:嵐

◎最旬エンタメREPORT(p103)
「忍びの国」映像作品豪華版の特典のビジュアルコメンタリー収録の記事がちょこっと。3人が語る撮影秘話が楽しみ。


ザテレビジョンはまた明日〜。



週刊TVガイド 関西版 2017年 12月 15日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2017年12月ISBN2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










週刊TVガイド 2017年12月15日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる