ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊ザテレビジョン 2018年1月5日号

<<   作成日時 : 2017/12/17 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

溜まってるTV誌をボチボチと読みます〜。

★週刊ザテレビジョン
◎表紙
濃赤系の衣装でレモンを持ってる嵐さん。

◎新春ピンナップ(p3)
嵐の両面ピンナップ。白っぽいカジュアル衣装で、大野さんの上に相葉さん、櫻井さん、二宮さん、松本さんと順に腰かけてます。裏は同じ衣装で、ツリー型に固まってて、大野さんの顔が一番上で、手はピースしてます。

◎超光沢!"花男嵐"(p7)
分厚めでツルツルの光沢紙に櫻井さん&相葉さん、大野さん&松本さん&二宮さんが裏表で載ってます。衣装はピンナップと同じですが、花柄のライト(?)で派手な感じになってます。

◎2018年もHAPPY嵐(p9)
嵐の座談会やHAPPYショット、TVスケジュールなど8ページ。

【新春!HAPPYオフショット】
表紙やピンナップの撮影オフショットが2ページ。表紙よりくだけた感じの大きな写真も載ってます。オフショットは載せたくなるよねぇ。楽しそうだし可愛いから。

【嵐とデートなう♪】
嵐との”おうちデート”がテーマで2ページ。メンバー同士で相手役を務めた2ショットもありました。ペアは、大野さん&二宮さん、相葉さん&二宮さん、大野さん&櫻井さん、櫻井さん&松本さん、松本さん&相葉さんとなってました。そのペアで、「嵐の”お二人様”エピソード」も載ってました。
大野さん&櫻井さんのエピソードは、 「昔、俺と翔くんが同時期にソロでコンサートをしたとき、俺が思い付いた言葉を翔くんが詞にしてくれて2人で一曲作ったことがあったね。あれは2人だけのいい思い出になったなー」(大野)と。ソロコンサートの話が出るとテンションあがるな〜。
大野さん&二宮さんのエピソードは、 「2人の思い出ってなると”大宮”くらい? どっか出掛けたことあったっけ? いや〜、覚えてないよ(笑)。 仕事だったら、振り付けを一緒にするときに、何度か連絡取り合ってやるくらいかな〜」(二宮)と。”大宮”の思い出はいろいろあるやろけどね〜。振り付けの時って、どんな連絡を取り合ってるのかしら。

【嵐かるた座談会】
週ジョンオリジナルの「嵐かるた」を使っての座談会が2ページ。今年の出来事をかるたにしてある感じで振り返りトークをしてました。 「ワクワク学校」の話、「VS嵐」の相葉さんがクリームまみれになったやつとか、クイズ松本潤の話、「嵐にしやがれ」の楽屋裏の話、「貴族探偵」の話をしてました。 クイズ松本潤がらみで、5人で旅行に行くならという話も出てました。メンバーは松本さん以外の「クイズ○○」については、4人は「できない」と言っていて、 「マツジュンじゃないとあんなふうに面白くならない」「マツジュンが一人で座ってる姿だけでも面白かったもん」(大野)と言っていたけど、他のメンバーでもやって欲しいなぁ。面白いと思うよ?
最後、年男の相葉さんと櫻井さんに向けた新春メッセージを「あいうえお作文で」と言われて、
「あいばくん、さくらいくん」(二宮)
「いぬ年だね」(相葉)
「うん、そうだね」(櫻井)
「ええ年にしてほしいわー」(松本)
「おおきに!!」(大野)
と。何故か最後は関西弁

【嵐’s TVスケジュール】
年末年始の嵐のTVスケジュールが1ページ。

◎紅白歌合戦(p17)
司会者座談会と出場歌手名鑑で3ページ。嵐の予想曲は「紅白特別メドレー」となってました。まぁ、毎年メドレーだもんね。

◎COVER(p27)
嵐の撮影裏話がページの上にちょこっと。「2018年もよろしくお願いします」「お疲れ様です。今後もお願いします」と律儀なメンバーだったとか。

◎日めくりとくばんセレクション(p34)
年末年始の番組紹介ですが、とりあえず大き目の写真が載ってるのだと、「元日はTOKIO×嵐」、1/3の「VS嵐 2018賀正新春豪華2本立てスペシャル」、1/4の「櫻井・有吉THE夜会SP」、1/14スタートの「99.9〜」など紹介されてました。

◎1月新ドラマ新春FACE(p108)
「99.9〜」から松本さんと香川照之さんが載ってました。1ページ。

◎1月新ドラマ相関図 裏ネタ発見伝!(p118)
「99.9〜」の関係図が半ページ。裏ネタもちょこっと。

◎次号予告(p237)
12/29(金)発売の新春超特大号。 嵐最新5人SHOT

◎ドラマアカデミー賞(p239)
今クールのドラマアカデミー賞の告知が1ページ。「先に生まれただけの僕」も対象になってます。


ザ・テレビジョン関西版 2018年 1月 5日合併号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2017年12月ISBN22




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










週刊ザテレビジョン 2018年1月5日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる