年賀状CM 「そうか、平成30年か!」篇

11/1に年賀状の販売開始セレモニーがあって、相葉さんが参加していました。昨年は大野さんと相葉さんが参加していましたね~。
相葉さんと加藤一二三さんが出演する年賀状のCMはちょっと前からオンエアしてますが、このたび、嵐全員が出演する「そうか、平成30年か!」篇もオンエアが開始されました。公式サイトでは、30秒バージョンと60秒のメイキングが公開されています。メイキングにはトークも入ってました。 大野さん、 「俺もうすぐ引っ越すしな~」と言ってましたが、リアルに引っ越すのかしら?

「そうか、平成30年か!」篇のCMは、早速「おじゃマップ」で遭遇しました。早々に出会えて良かったです。明日(というかもう今日だけど)のWSでは、セレモニーの様子など紹介されるようですね。ZIP!も「嵐 秘蔵写真公開&青春時代語る」というのがあるようだけど、関西はどうかなぁ・・・?

郵便年賀.jp

<Edge Line>嵐メンバー5人で2018年用お年玉付年賀はがき新TVCMに登場!プライベート写真も交えて歴史を振り返る様子も

<ザテレビジョン>相葉雅紀、2018年は“年男パワー”で嵐を進化させる!