宝塚歌劇宙組「神々の土地/クラシカル ビジュ―」 (2017.09.10 11:00)

宝塚大劇場での宙組公演「神々の土地~ロマノフたちの黄昏/クラシカル ビジュ―」を妹、娘と観に行きました。2回目。今回は、妹が友の会でSS席を1枚取ったのを朝夏ファンの娘に提供してくれたので、私と妹の分は、後からチケットぴあの抽選を同じ日時で申し込んで何とかB席を確保。というわけで、娘は1階3列目の通路側、私と妹は2階の12列目と離れ離れでの観劇となりました。

B席でしたけど、舞台の全体がよく見えるのは良かったです。群舞がきれいでしたし。ただし、大階段の上の方は見えないのですけど。。。ショーの最初のあたりに朝夏さんが客席に降りていて、ちょうど娘の席の横あたりで止まって歌ってたので、タッチできたかな? 至近距離で見えたかな?と、何だかこっちまで感激しちゃいました。あとで聞いたら、しっかり握手してくれて、目も合わせてくれたそうで、とにかく「ヤバイ」と言い続けてました。
銀橋に来た人たちとも近いから目が合った気がするし、細かい小芝居もわかるから、前回より感動して泣き所が多かったとか。 なかなかそんないい席で観られることないから、妹に感謝です。

配役などは前回の記事参照で。
宝塚歌劇宙組「神々の土地/クラシカル ビジュ―」 (2017.08.19 15:00)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント