9/25~10/1 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

9/25~10/1チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

9月24日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
日立アプライアンス新CMシリーズ「櫻井ショーROOM」特集
(TOKYO MX 9月22日放送分)

9月28日(木)
★「櫻井・有吉THE夜会」(MBS 21:57~22:54)
鈴木亮平さんが出演するので一応。

9月29日(金)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 15:50~16:47)
東南アジアグルメデスマッチ(綾瀬はるか)
THIS IS MJ
相葉雅紀の代行調査
(2016年5月28日の再放送)

9月30日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30~14:00)
日立アプライアンス新CMシリーズ「櫻井ショーROOM」特集
(TOKYO MX 9月22日放送分)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58~26:08)
一応。

10月1日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55~16:25)
(TOKYO MX 9月29日放送分)

★「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(読売 19:00~22:54)
一応。

★「CM INDEX」(Dlife 26:30~27:00)
日立アプライアンス新CMシリーズ「櫻井ショーROOM」特集
(TOKYO MX 9月22日放送分)

※以下は覚え書き
10/4(水) 「TOKIOカケル」 ゲスト:松本潤


「VS嵐」はOPトークにほのぼのしたし、松本さんとのハグも可愛かった~。林遣都さんに詳しくお話伺いたかったわ~。クリフクライムは、二宮さんが潔くボタンを捨てて時間を残して、大野さんがあと全部いくというのはなかなか良い作戦だったかも。ボンバーストライカーも大野さん好調でしたね。 寝不足な大野さん、何かお仕事してたのかな。「休みではない」ってことだから・・・。

月曜日にMステのウルトラFESがあって、生の大野さんが見られたのは嬉しかった~。曲発表あったときに、謎な選曲だなぁと思いましたが、「ファイトソング」と「GUTS!」は『元気がでる超ソング』のランキングに入ってたから、逆に「Monster」が謎ということになるのかな。入れてくれて良かったです。このタイミングで「つなぐ」が聴きたかったけども。でも久しぶりに「Monster」見て、やっぱりいいなぁと思いました。歌も振りも曲も。「ファイトソング」に「つなぐ」の振りがちょこっと入ってて、「そうかな?」って思ってたら、振付師さんがツイートしてたのでやっぱり意識的に入れたのねと。ツイ―トにドヤ感感じてテンション下がっちゃったけど。あの「俺が俺が」がとっても苦手。嵐見てても、彼のドヤ顔が浮かんじゃうから、「嵐の振り付け師」としてはもうちょっと下がっててくれたら個人的には嬉しい。(っていうか、彼に頼むのやめてくれたらもっと嬉しい。何かもうどんどん受け付けなくなってきちゃって・・・)
番組全体としては、ランキングの一般人インタが長くてウンザリ。通常回でもVTR+一般人インタのコーナーはやめてほしいと思ってるのに、それがウルトラになってるんだからもう・・・。ランキング自体要らないし、インタビューはもっと要らない。どうしても紹介したかったらテロップだけで良いよ。そんなのより、1曲でも多く生パフォーマンスを観たかったです。もったいない~。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

この記事へのコメント