non・no 2017年10月号、月刊ピアノ 2017年9月号

昨日買って来たnon・noと、ついでにポチってあった月刊ピアノも一緒に。

★non・no
◎2/嵐(アラシブンノニ) (p9)
大野さんと松本さんで、「セイザノアラシ」です。3ページ。グラビアはいつぞやのMVを思わせる、上からライトがいくつも吊り下げられている中で撮影されていました。(←何の曲だったか気になって見てみたら「Beautiful Days」でした。)

射手座(大野さん)と乙女座(松本さん)の運勢ということで、「基本性格」「全体運」「仕事運」について書かれてました。それぞれそれらしいことが書かれてあるけど、太るのに気を付けてとか、どっかで聞いたなと。これによると、あと、水瓶座(櫻井さん)、山羊座(相葉さん)、双子座(二宮さん)の運勢も簡単に掲載されていました。
大野さんは「幸運期」ということで、願いが叶いやすいらしいですが、 「大きな魚でも釣れるのかな(笑)」(大野)と。 

次回のテーマは、大野さんが決めた「ヒコウキノアラシ」で、松本さんと相葉さんが担当です。「心に残ってる飛行機の思い出や、機内での過ごし方について語ってほしい!」(大野)と。 

(追記)
non・no公式アカウントさんがtwitterでつぶやいていました。
今号の嵐連載は大野智×松本潤「セイザノアラシ」超人気の占術家・水晶玉子先生が直接鑑定する豪華企画!結果に大きく頷く大野さん、ドンドン質問する松本さんとそれぞれに「らしい」反応。結果は、大野さん「リーダーを極めていく」、松本さん「新しい魅力が生まれる」という兆し……!

またその場にはいなかった櫻井さん・相葉さん・二宮さんも鑑定していただいたところ、大野さん&松本さんともに「納得!」と「意外~」の両方のリアクションが。その内容は是非誌面でチェックしてみてくださいね!インスタでも裏話UP中♪


インスタグラムでは、
特に、大野さんの「物事を受け入れる力が強い」というくだりでは松本さんもスタッフも多いに納得、松本さんの「殻が割れて新しい魅力が出てくる」には、現場が「おおお!」とザワつきました!撮影では、満点の星空、と思ったのですがそれじゃ大野さんも松本さんも真っ暗になっちゃうので(笑)夜空の星座に見立てた約40個の電球を用意。撮るカット撮るカットがいちいち美しく、本当はもっとお見せしたいくらいでした☆撮影始めてみてすぐ「Beautiful days」が頭をよぎりましたが、皆さんそこは理屈よりリキュールを。「星」つながり、ということで今回はオマージュということにさせてください
と。スタッフさんも「Beautiful days」がよぎったのね~。今回カットが少ないなと思ったのですが、多く載せると1枚1枚が小さくなってしまうし、難しいところですね~。今までのも含めて写真集にまとめてくれればいいのにな。

「non・no」公式twitterアカウント
「non・no」インスタグラム


★月刊ピアノ
◎今月の楽譜 (p35)
p36に嵐の「つなぐ」が掲載されていました。
他に「RAIN」とあるのを見て、「なんだ大野さんのじゃないのか」となり、「三日月」とあるのを見て、「なんだ嵐のじゃないのか」と。。。
5段階の★マークで難易度が示されていて、「つなぐ」は★2つなので、簡単めかな。ちなみに「千本桜」は★4つでした。★1~5までいろんな楽譜が載ってるので、初級者から上級者まで楽しめるというのは良いですね。




Amazonアソシエイト by non・no(ノンノ) 2017年 10 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月刊ピアノ 2017年9月号
ヤマハミュージックメディア
2017-08-19

Amazonアソシエイト by 月刊ピアノ 2017年9月号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント