映画「忍びの国」予告2

映画「忍びの国」公式アカウントさんからお知らせ。

「本日より第2弾予告映像が劇場にて随時流れ始めます!

https://youtu.be/n-V-hL4sCAw

是非チェックしてください😊


とのことです

新しいシーンにワクワク。声にもしびれるわ~。ネットでもあちこち記事にしてくれてます♪ ワクワクの記事を書こうと思ってPCに来たけど、このお知らせがあったので、先に書いちゃいました。 どうしてもね、やっぱりテンションの上がり方が違うから。
ネットの記事見て思うけど、トップにバーンと写真が出てても、それは大野さんじゃなくて鈴木亮平さんだったりするのよね。映画のPRなのに主演の写真も出せないってすごーく変。それは何かメリットあるのかしら? ネット書店の雑誌の表紙でもジャニーズはシルエットだし、今どきそういうことをすることのメリットがさっぱりわかりません。紙媒体を守るため?? 

<モデルプレス>嵐・大野智が涙 鈴木亮平・伊勢谷友介らと迫力アクション披露

<オリスタ>大野智演じる伊賀最強の忍が涙 『忍びの国』第2弾予告映像
「嵐の大野智くん主演映画『忍びの国』第2弾予告編が解禁!大野くんが涙を流す姿も⁉︎ 詳しくはこちらへ〜。大野くんに取材もしてきたので後日掲載をお知らせしますね!」だそうです。

<映画ナタリー>大野智が華麗なアクション披露!「忍びの国」予告編第2弾

<シネマトゥデイ>顔面傷だらけの大野智が涙を流す…『忍びの国』新映像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント