アレグラFX新CM

今年も「アレグラFX」の新CMが発表になりました

・「アレグラポーズ大流行」篇
・「アレグラポーズ大旋風」篇


の2種類あって、「アレグラポーズ大旋風」篇では、大野さんが白いワンピースに薄紫のカーディガンを来た女性(サトコ)とサトシーラの2役とか。

日刊エンタメクリップさんの撮影現場レポートによると、
まずは、アレグラ人のリーダー・サトシーラとして撮影がスタートしました。

「アレグラFX」がずらりと並ぶドラッグストアで、「おーっ!」と歓声をあげながら一斉に押し寄せてくるアレグラ人ファンにもみくちゃにされるシーンでは、もの凄い勢いで自分に迫って来る 70人の大群と、そのあまりの熱気にちょっぴり圧倒された様子の大野智さん。

続いて監督から「あと 30 人プラスしましょう!」と声がかかると、さすがに思わず苦笑い。

しかしながら総勢 100 人となり、さらに迫力が増した胴上げシーンでの、大野智さんたちアレグラ人が 100 人と一緒にビシッとキメるアレグラポーズは壮観です。

そして、メイクと衣装を変えて再び撮影スタジオへ。

「サトコさんが入られまーす!」というスタッフの声とともに、スタジオ入りしてきたのはロングヘアの女性。

アレグラ人から一変して、今度は白いワンピースに紫色のカーディガンを着た「きれいなお姉さん」、サトコになった大野智さんです。

大野智さんはスタジオ入りの瞬間から早くもサトコモード全開で、女性の制作スタッフから「うわー!かわいいー!」との声があがると、女子っぽくかわいい流し目を送る大サービス! 監督から「似合いますよ!」と声を掛けられると、「いやだもう~♡」とまんざらでもない様子。

髪をかき上げたり、時折はにかんでみたり、撮影本番を前にして役作りには余念がありません。

そしていよいよ本番。「後ろを振り返り、口元にそっと指を当ててウィンクをする」というシーンでは、振り返った時のかわいい表情と目線の送り方が「超絶かわいい!」と監督が大絶賛。

大野智さんの演技を見てノリノリになった監督が「大野智さん!さらに“かわいさ満点”でいけますか?」とリクエストすると、「はいっ!」と目をパッチリ開いて満面の笑顔で応えます。

そんなかわいらしいサトコさんですが、アレグラポーズの撮影シーンになると、打って変わってキレッキレのアレグラポーズをキメて見せます。

監督の「はいオッケーです!」という声がかかると、大野智さんはサトコ役を無事に演じきった充実感でホッとした笑顔になりました。

「おつかれさまでした!」とスタッフに挨拶すると、ロングヘアをかき分けてかわいく手を振りながらスタジオを後にしました。

最初から最後まで徹底的にサトコになりきっていた大野智さんなのでした。

ということで、サトシーラとサトコちゃんの2役が見られるなんて、何て贅沢なCM♪ WSで見かけたサトコちゃんも、とっても可愛かったです。オンエアは2月13日からということで、楽しみ~♪
サトコちゃんの特技は歌とダンスとウインクとか。 サトシーラとサトコちゃんのダンスや歌が見てみたいです。

「アレグラFX」公式サイト
※現時点では、まだCMは「Coming soon」になってます。


<エンタメOVO>嵐・大野智が「超絶かわいい!」ロングヘア美人に 新CMで女装に挑戦!

<オリコンニュース>嵐・大野智、女装姿ほめられ「いやだもう~」 新CMで一人二役挑戦

<BARKS>嵐・大野智、白ワンピース&ロングヘアの“サトコ”に

<スポーツ報知>嵐・大野が女子力満点お姉さんに…鼻炎薬新テレビCM

<音楽ナタリー>アレグラ人5シーズン目の大野智、今年は女装で「アレーグラー!」

<ザテレビジョン>嵐・大野智、かわいい女装姿を褒められ「いやだもう~」

<日刊エンタメクリップ>嵐・大野智 演じるアレグラ人のリーダー・サトシーラに超絶かわいい意中の人が現る!

<モデルプレス>嵐・大野智、一人二役で“キレイなお姉さん”に 「かわいさ満点」にも完璧対応

<モデルプレス>嵐・大野智の女装に「女子力完敗」「ジャニーズ女装案件最強説」と反響


この記事へのコメント