ジャニーズWESTもぎたて関ジュース(2017.1.15)で大野さんの話

1/15のジャニーズWESTさんのラジオ「もぎたて関ジュース」で、小瀧さんと濱田さんが大野さんの話をしていました。

濱田: (メールを読む)「ジャニーズWESTのみなさん、こんばんは。いつも楽しく聴かせていただいてます。この前、嵐の大野くんのラジオで、やっとのんちゃんとご飯に行けたと嬉しそうに話していました。また、来年は後輩と釣りに行きたいとも言ってました。濱ちゃん、最近ずっと釣りの話をしてるので、是非一緒に行ってみたらいかがでしょうか。条件は”日焼けしないこと”だそうです。”日焼けしたら俺が怒られるから”と大野くんが言っていました。」やって。マジっすか。
小瀧: え?
濱田: え、ちょっと行きたいなぁ、それは。
小瀧: 行きたいよね、まず俺よ。ダメダメダメ。
濱田: え。
小瀧: 飛び級なし、飛び級なし。
濱田: いや、それは全然いいよ、はい。
小瀧: えぇぇ、いいんかいな。
濱田: ふふ。だって、いきなりで、大野くんと・・・大ちゃんっていう仲の人と、そらもう無理でしょ。負けますわ、そら。
小瀧: いや、そういうの気にしない・・・方なんで。
濱田: いや、気にしない方やと思うんですけど、なんか俺、緊張すんねんね大野くん。
小瀧: あぁ・・・う~ん。
濱田: そう、独特の空気やから。
小瀧: え?でもすっごいふわふわしてない?ふわふわした優しそうな雰囲気持ってるやん?
濱田: 優しそうな雰囲気してる。そう。だっ、面白いから、ツボにハマりすぎて、俺。ずっと笑ってそう。
小瀧: めちゃめちゃ面白いで!
濱田: ずっとツボってそう。ツボやねんな俺、大野くん。
小瀧: でも、大野くんも濱ちゃんに対してめっちゃ笑ってたやん、あの~ワクワクの時。
濱田: あぁ、嬉しい。あれだから、めっちゃ嬉しかってん。大野くんが笑ったことに対してめっちゃ嬉しいねん。ツボの人が俺のことに対して笑ってくれるって、めっちゃ嬉しくない?
小瀧: 嬉しい。
濱田: だからもう最高やったもん。
小瀧: 俺もずっと笑わしてもらってるもん。
濱田: 幸せな時間やったもんな。ほんまに。いやだから、行ってみたいです!ほんまに。
小瀧: 来年、今年か。
濱田: うん、ただ日焼けしないことなんですよ。2人とも日焼けするやん、俺ら。
小瀧: 日焼けしやすいっす。
濱田: しやすい。光吸収しやすいねんな~。
小瀧: メラニンね。
濱田: そう。
小瀧: 気を付けさえいればもう行けるから。
濱田: うん。だからもうフルフェイスとかで行くよね。絶対日焼けせーへん。
小瀧: 様子おかしいやろ、フルフェイスで。
濱田: 絶対焼けへんやろ。
小瀧: 焼けへんかもしらんけど。
濱田: そう。でもそんぐらい行きたいよ、ってことですよね。
小瀧: そんぐらい行きたいです。
濱田: 行きたい。もうぜひともがんばってみたいと思います。ほんまに大野くんにお願いしようかな。
小瀧: 来年行こうって話・・・ま、今年か、今年行こうって話してるんでね・・・して・・・したかな?
濱田: ぜひともねぇ。
小瀧: 行きたいねぇ!っていうなんかそういう話したんは俺・・・。
濱田: 俺、大好きやからなほんまに。
小瀧: 行けたら行きましょうよ。濱田のことも・・・そん時に、その話が出たら言っときますんで。
濱田: うわっ、嬉しい! ありがとう。

こんなに慕ってくれるなんて、可愛いな~。で、そんな年下の人から見ても、ふわふわな雰囲気な大野さんなんだね~。濱田さんは小瀧さんと比べるとだいぶ年上みたいだけど。そのせいか、濱田さんは”濱田さん”だけど、小瀧さんは”小瀧くん”の方が私的には自然な感じ。今回は”さん”に揃えてみたけど、結構記事によって、”さん”だったり”くん”だったりしてると思います。知念くんもそういうとこあるかな。
釣りに行ったらまたお話してくれるかな。ここは2人でワイワイ話してるから、盛り上がってて微笑ましいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント