ジャニーズWESTもぎたて関ジュース(2016.12.18)で大野さんとのお食事話

12/18のジャニーズWESTさんのラジオ「もぎたて関ジュース」で、小瀧くんが大野さんとお食事した話をしているので、その部分だけ。小瀧望くんと中間淳太くんがしゃべってるようです。

中間:ちょっと今年これ答えないとたぶんリスナーのみなさんもモヤモヤしてると思うんで。
小瀧:いやぁ~これねぇ・・・
中間:ちょっと答えましょうよ。

小瀧: 実は・・・行ったんですよね。
中間: おっ!行ったんや!
小瀧: 行ったんですよ。
中間: おめでとう。ついにやね!
小瀧: もう~2人っきりで。
中間: おぉ!そうなんや? うわっ、いいなぁ。
小瀧: 楽しかったですねぇ。
中間: 楽しかった?
小瀧: 最初若干緊張しましたねぇ。
中間: そらするよね。先輩やし、いうても。
小瀧: そう。何かまぁ、現場で会った時、会う時とか・・・。
中間: うん。
小瀧: まま、そうドラマの現場とかは・・・
中間: うん。
小瀧: しょっちゅう、まぁまぁ週に2、3会ってたからぁ。
中間: はいはい。
小瀧: 徐々に徐々に距離も近くなってぇ。
中間: うん。
小瀧: 最終的にはそんなに何か・・・大野くんもめっちゃ後輩にその緊張させる感じじゃないからぁ。
中間: うんうんうん。
小瀧: あ、もうほんとにまぁ芝居に対していい緊張感持たしてやらしてもらってたんすけどぉ。
中間: うん。
小瀧: 結構会ったのが久々で。
中間: うん。
小瀧: 緊張しましたねぇ最初。
中間: 久しぶりやとやっぱ緊張するよね。
小瀧: う~ん・・・まぁあのイタリアンみたいな・・・
中間: あぁ、おしゃれな感じの店?
小瀧: イタリアン系。
中間: おぉそうなんや?
小瀧: 食べさしていただきましたね。
中間: うん。どんな感じの会話をするの?まぁ言える範囲でいいよ?もちろん。
小瀧: どんな感じの会話?
中間: うん。
小瀧: う~ん・・・
中間: もうお仕事関係なく?
小瀧: お仕事も全然関係ないやつもあれば、何かまぁお仕事の話もあれば・・・
中間: うんうん。
小瀧: 「えっ、なんかどういうのなりたいの?」とか、何かそういうの・・・
中間: へぇ~・・・いいね。
小瀧: ま、乾杯もさしてもらって。
中間: あっそっか。もうできるもんな。
小瀧: そう・・・
中間: うん。

小瀧: あっ!そう!大ちゃん・・・大ちゃんって呼んでんねんけど。
中間: それがすごいよ。
小瀧: 大ちゃん、のんちゃんで。
中間: 大ちゃん、のんちゃん・・・すごいよな!
小瀧: そう、のぞ兄ってずっと呼んでもらっててんけど・・・
中間: うん、うん。
小瀧: で、さとっちゃんって呼んでてんけど。
中間: うん。
小瀧: お互いにたぶん、呼びづらいなってなってて(笑)。
中間: うん(笑)
小瀧: 大ちゃん、のんちゃんに変わりましたね。
中間: うん。

小瀧: で、大ちゃん・・・11月26日・・・
中間: 誕生日?
小瀧: 誕生日やったんで、まぁちょっとその~前ちょっと・・・1週間・・・いや、まその・・・前に、ご飯行ったんですけど。
中間: あっそうなんや。
小瀧: ま、それちょっと覚えてたんでぇ。
中間: うん。
小瀧: あの~・・・普段着でも部屋着でも着れるような・・・
中間: うん。
小瀧: ま、セットアップ系の・・・
中間: えっ!?プレゼント!?
小瀧: プレゼントを・・・
中間: おっしゃれ~なもんあげたねぇ。
小瀧: おしゃれな・・・そうですね。 でも大野くんあんま柄のイメージなかったんで両方とも無地ですけど。
中間: うんうん。
小瀧: あの~「いいじゃ~ん!」って喜んでくれましたね(笑)。
中間: かわいい。
小瀧: かわいいんですよ!!!(めちゃ力入ってる(笑))
中間: 大野くんてなんかかわいらしいよな。まぁかわいいってゆったらぁちょとおかしいかもしれんけど・・・
小瀧: いや、ほんとにねぇ・・・
中間: うん。
小瀧: あの~、記念撮影もして。
中間: あぁそうなんや。あ、やっぱするんや!
小瀧: しましたしました!おっ、ちょうど~!
中間: うまく撮れたん?その写真。
小瀧: ちょうどその前日に!
中間: はい。
小瀧: 大ちゃんと明日ご飯行くっていう前日に!
中間: うん。
小瀧: 大ちゃんと2人でご飯行ってる夢見てん。
中間:うん!
小瀧: なぜか。
中間: うん!
小瀧: 楽しみすぎて。
中間: はいはいはい、ふふふふふ(笑)
小瀧: で、「実は大ちゃんちょっと記念に写真いいっすかぁ」つって。「あぁいいよいいよ~」つって、写真撮って。
中間: うん。
小瀧: 大ちゃんが、「えっ、のんちゃん写真撮んの、めちゃくちゃうまいじゃん!」ってゆってる・・・
中間: 何かめっちゃ想像つくわ~
小瀧: 夢を見て。
中間: うん。
小瀧: ・・・っていう夢見たんですよ~つったら、「俺、めちゃくちゃ上手いじゃん!ってゆってそうだね、俺」ってゆって。
中間: (笑)うん。
小瀧: で、まぁ記念撮影さしてもらいましたねぇ。見ます?
中間: 見たい!ちょっと・・・伝えますわ。僕らが見てどんな感じなのか。
小瀧: っとねぇ、僕が自撮りした感じはこんな感じですねぇ。
中間: うわ~はははははは(笑)
小瀧: かわいいでしょ?
中間: かわいい!めっちゃいい笑顔。
小瀧: めちゃめちゃかわいいんですよぉ。
中間: かわいいなぁ。
小瀧: ほらぁ。
中間: あぁ~かわいらしいなぁ。 仲良さそうな感じで2人で。
小瀧: ほんとにねぇ、もう~ほんと、大ちゃん、後輩とご飯行ったの初めてって言ってたかなぁ。
中間: あ、そうなんや。
小瀧: そうそうそう。
中間: すごいねぇ。
小瀧: そう、あのねぇ、ほんとにねぇ、幸せな時間でした。
中間: いいなぁ、その写真。
小瀧: はい。
中間:うらやましいなぁ。
小瀧: まぁま、そう、予定合えば忘年会もしようってゆってるんで。
中間: あ、そうなんや。
小瀧: したいんですけどねぇ。
中間: うん、できたらいいよね。
小瀧: ま、お忙しいんで。
中間: うん。
小瀧: 予定が合えばですけど、とりあえず2人でご飯行きました!

中間: やぁ、これでちょっとモヤモヤも解決できたんちゃいます?リスナーさんも。
小瀧: そう、なかなか行けなかったですからね。
中間: だってお互いがラジオでゆってたんでしょ?大野くんも、ゆってらっしゃったでしょ?
小瀧: ゆってました、ゆってました。
中間: うん。
小瀧: 僕もそのラジオ聴いてましたからねぇ。
中間: うんうん、良かった行けて。
小瀧: でも無事実現したんで。
中間: うん。
小瀧: すんません!なんかモヤモヤ~してて・・・
中間: いやいや。
小瀧: あの~レスラーのみなさんほんとに・・・
中間: いやレスラーのみなさんモヤモヤしてないと思いますよ?
小瀧: リスナーのみなさんほんとすいません・・・
中間: はい、やぁでもほんまに、いいエピソード聴けてちょっと・・・
小瀧: やぁ、ありがとうございます。
中間: 良かったです。
小瀧: 幸せでしたほんとに(笑)

小瀧くん、ほんとに喜んでて可愛いなぁ~。モヤモヤ晴れて良かったね。中間さんはそれを微笑ましく聴いてる感じで、だいぶ年上な感じするなぁって思ったら、実際9歳差なんですね。WESTは結構年齢差あるのね。 でも2人して、すご~く年上の大野さんを可愛い可愛いってワイワイしてるのがまた面白いなぁと。写真見てみたいわ~。忘年会はどうかなぁ? 大野さん、年末は忙しそうだけどねぇ。 忘年会できたらまた教えてくれるかな。こうやって後輩が様子を教えてくれるのはありがたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント