Arashi Discovery(2016.11.07)でMステでのハプニングの話

11/07の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、10/21にMステに出演した時のハプニングの話がありました。

「人々が仕事で幸せになるためには、次の3つが必要だ。その仕事に向いていること。働き過ぎないこと。そして、やればうまくいくと感じていることだ。」

これはですねぇ、19世紀イギリスの評論家、ジョン・ラスキンさんの言葉です。
働き過ぎないこと。
ねぇ、やれば上手く行くと感じることですよ。
えぇ・・・大事ですね、確かに。
う~ん。
まぁね、そういうの感じていれば、上手くいく率が高いよね?
う~ん。
まぁでも逆にねぇ、どうなるんだろう?っていう楽しみ方もあるけどね。
うん、全く成功のビジョンが見えないけど、ま、やってみよう、そしたら意外な結果とかもありますけどもぉ。

あぁそうだよ、こないだね?
あぁ、先月か・・・
ミュージックステーションに久・・・ねぇ、久々に出てですねぇ・・・
あの~「愛を叫べ」終わってぇ、ほんで~「Don't you get it」メドレーお送りしましたでしょ?
「愛を叫べ」ん時か!
椅子座って・・・
相葉ちゃんと隣だったんだけどぉ。
リハーサルでも、あの~振付・・・椅子に座って振り付けでやんだけどぉ。
リハーサル中全部・・・俺かなぁ?相葉ちゃんかわかんないんだけどぉ。
でも相葉ちゃんが、「ごめん、毎回リーダーの足踏んじゃってるよね」・・・って言われてたんだよ俺。
うん。
あぁ、たす、まぁ気になんないから別に大丈夫だよって思ってたのね。
うん。
「本番絶対大丈夫だから」みたいな感じで。
「おぉぉぉ」つってて。
そしたら見事に、本番俺が踏んだのかな?
逆に踏んじゃったのかわかんないけどぉ。
もう面白くなっちゃって、それで。
で、そのあと振り付けでぇ、翔くんと同じ振りやんなきゃいけないんだけどぉ。
その、振りが出なくて。
えっへっへ。
たぶん何か指さし系の何か振り・・・
で、だから翔くんひとりだけやって。
そのあと翔くんが、「え?なんで?俺だけ~?」みたいな顔しててね。
そういうハプニングはねぇ、ありましたね。
う~ん。
まぁだからほんとに・・・。
まさかこうなるとは思ってない事がねぇ起きる・・・
と、どんどんそれね、連鎖するっていうかねぇ・・・
うん。
それはまあぁそれで面白いんですけどね。

こないだアリーナツアーやってたでしょ?
今年、うん。
であのぉ・・・最初にですね、あの挨拶するんですよ。
まず最初に。
まぁ何曲かやったあと・・・
「え~本日はお越しいただいてありがとうございます」ま、ひとりひとり挨拶すんだけどぉ。
で、僕がね、最初はね、福井サンドームでやらしてもらった時に。
何を間違えたかわかんないんですけど、福井サンライズってゆっちゃって。
もうそこで、結構・・・台無しね?
結構あの~しっかりと真面目にしゃべるシーンだったんですけど。
そこでちょっともう・・・言い直して笑ってしまいまして。
で、それがほんとにアリーナツアーの初日だったのね。
ほんでそれ終わって、次・・・翔くんか。
翔くんもちょっと噛んじゃって。
そのあと相葉ちゃんも噛んじゃって・・・
もう連鎖!
だからねぇっへっへ(笑)
結構・・・結構今年やらかしてるね!
え~何かね!?
えぇ・・・

まだね、残りあと2ヶ月ぐらいあるけども。
ツアーもあるしね、ま、いろいろハプニングありますよそりゃあ。
生きてれば!
もう始まるじゃないですか、ライブもね!
えぇ、とにかくケガなく。
えぇ・・・楽しくね、乗り切りたいと思います!

以上、大野智でした。



Mステで櫻井さんと笑ってたとこですね。こうやって話してくれるの嬉しいです。話を聞いて、いつぞやの「嵐にしやがれ」で、宝塚のパフォーマンスをしたときに、櫻井さんだけ「やぁー!」って言ってたの思い出しました。また宝塚の人来ないかな~。 ライブツアーも始まって、札幌ドーム3日間も無事終わりましたね。 もう「Bad boy」のDVDが早く見たい! 生で見たとしても1回でしっかりは見れないと思うので、DVDでじっくり何度も見たいです。今回は早々に東京公演があるけど、WSはやっぱり12月の東京かしら。 
12月の東京公演は12/28までと結構ギリギリまであるし、年明けもあるし、相葉さん、紅白の司会ってかなり大変ですね。何やかんや4人が支えてくれるとは思いますが。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント