Arashi Discovery(2016.10.10)で映画撮影が終わった報告と筋肉の話

10/10の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、映画撮影が終わったという報告がありました。クランクアップおめでとうございます

「筋肉は、いくつになっても鍛えればちゃんと応えてくれます。」

なるほど・・・
関係ないと!年は。
えぇ・・・
これは、俳優の美木良介さんの言葉です。
リスナーののんちゃんから教えていただきました。
メールを読みますと、
「え~、私はダイエットをしているのですが、え~目標を達成すると気が緩み、夏休みの横浜旅行では、"たくさん歩いたからいいかぁ"と、つい食べ過ぎ、体重増加という嬉しくないお土産付きで帰ってきました。え~、仕切り直してストレッチや腹筋をしてるけど、え~私の筋肉はなかなか応えてくれません。すぐに応えてくれる智くんの腹筋が羨ましいです。前に腹筋の音を披露してからしばらく経ってるので、え~智くんの腹筋の音を是非聞かせてください。」

おぉ・・・なるほど。
まぁねぇ~わかるなぁ~こう・・・ず~っと維持すんのって難しいですよね、えぇ・・・
僕ねぇ、最近(笑)・・・
ちょっと緩んでるなぁ。
今、あんまりやってないっすねぇ。
そういえば。
こないだねぇ、映画撮影終わって~・・・
後半?・・・は、ま、ずっとアクションだったんでぇ。
何かねぇ、そう!いっ、そうだ!
え~とねぇ、1回ねぇ、背筋やったんですわ。
あの~ちょっと前までやってたんですよ。
おんで~背筋も取り入れてみようと思ってぇ、ちょっと背筋を30回ぐらいやったらぁ・・・
腰がちょっと痛くなったのよ。
びーん!びびん!ときて。
あれ?イタぁと思って。
これはヤバイと思って。
もし、この・・・こんな筋トレでケガしたらぁ、アクション、残りのアクションできないと思ってやめたんですよ。
1回やめようと思って。
う~ん。
んでまぁ一応アクション練習もちょっとやってたからまぁ、まっ・・・・体は動かしてるからぁ。
ほかの、そう、その筋肉でいいや~と思ってたんですよ。
それ以上に、変に鍛えてて、あのケガする・・・かもしれないと思ったからやめたんですね、1回。
だからそれから、ま、こないだ映画撮影終わってからやってないんですけど・・・

あ、そう、映画撮影終わったんですよ!
んふふ。
気付けば!
先月末に!
終わりましたよ、ほぉ~ん。
だからまぁ!腹筋とかはまだありますよ。
やっぱり。
えぇ・・・
まぁ、まぁ音変わんないと思いますよ!?
聞きます?
いきま~す。

(お腹を叩く音)
ペシッ、ペシッ、ペシッ
ペシッ、ペシッ、ペシッ
あへっ(笑)
ペシッ、ペシッ、ペシッ、ペシッ、ペシッ
どうよ?
ペシッ、ペシッ、ペシッ、ペシッ、ペシッ

まぁねぇ、あの~・・・
う~ん・・・
あと10日待って。
ふへへへへへ(笑)
いやいやあるよ、あるよ、全然あるよ!?
全然ありますよ、う~ん。
ただねぇ、そう、最近やってなかったからね。
あと10日・・・10日やればねぇ、たぶん元に戻るんですよ。
う~ん。
早いんですよね、えぇ・・・

ということでね。
まぁ~でもほんとに。
映画も無事終わって、ケガ無く。
えぇ・・・変なケガもなく終りましたんでね。
えぇ・・・。
ま、これからは、ライブツアー、ね、ドームツアーリハーサル入っていきますけど。
まぁだから、それもあるんでね、もっかい鍛え直します!

ということで、え、ちなみに!え!?今週1週間は栗原さん、お休みですよ!
夏休みかな?
いいですね~。
えぇ。
ま、今年も!何と植松さんが、担当ですね?
植松さん、がんばってください!

以上、大野智でした。



撮影が終わったというのは各方面から聞こえてきてましたが、ご本人からも報告が聞けて良かったです。ほんとに大きなケガなく終って良かったですね。 前に、筋トレし過ぎて体痛めたっていう話もしてたから、びーん!と来た時は怖かったかも。撮影中に体痛めたら、影響がものすごいことになってしまいますもんね。大事に至らず良かったです。
で、もうライブツアーのあれやこれやでまた大忙しなんだろうなぁ。

美木良介さん、懐かしいお名前。しかし、筋トレ続かないのよねぇ。 結局面倒でいつしか終わってる・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント