Arashi Discovery(2016.9.9)でセカムズの打ち上げの話

9/9の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、リスナーさんが、セカムズの打ち上げについて、「どんな感じでしたか?」と質問していて、大野さんが話してくれました。 ちょっと前に、小瀧さんが自分たちのラジオで、セカムズの打ち上げの話をしていて、小瀧さん、小池栄子さん、大野さんの3人で「I seek」を歌ったという話をしていたんですよね♪ リスナーさんもそのラジオを聴いてたか、その話を聴いたかで、それを受けての質問でした。

懐かしいなぁ。
歌いましたねぇ。
あの~すっごい嫌だったんだけどぉ。
ず~っと避けてたんですよ。
んふふ(笑)。
まぁ何かドラマやると絶対そうなるからぁ、俺うっしろの方~にいたの、もう。
あの、カラオケがあんのわかってたからぁ。
もういっちばん後ろにいたんだよ。
ほしたらねぇ、のぞ兄が歌い出してマイクをもう1本こっちに持ってきちゃってぇ・・・
逆に助けられた!
1人じゃなくて。
う~ん。
って感じかなぁ。

あとね、ちょっと申し訳ないんだけどねぇ。
あの~のぞ兄ハタチになったでしょう?もう。
でね?あの~ほんっと申し訳ない!
まだ実現してない・・・と思う、メシ!飲み!
ハタチになったら飲もう!つって。
8月・・・なら飲める、行けるかもとかゆってぇ。
でねぇ、のぞ兄からねぇ、2、3回ねぇ、
「最近どうですか? 撮影・・・あの、ご飯行く暇ないですか?」って来るんですよ。
でもねぇ・・・俺行けると思ってたのよ。
そしたらちょっとねぇ、じっ、あっ、自分で思ってたよりちょっと忙しくて。
ちょっとまっ、実現してないんですよ。
ちょっとねぇあの~ちょっと待って!
ちょっと、のぞ兄待って!
ちょっと待ってくれ。
のぞ兄、ちょっと待ってくれ!



何で歌うの嫌なのかな~? ああいう中で歌うのは恥ずかしい感じ? みんな注目だもんねぇ。 でも打ち上げで大野さんの生歌を聴ける人たちがとってもうらやましいなぁ。 前に、SMAPさんがUSJに行く番組で、カラオケやってたけど、あれ、すごく羨ましかったのよねぇ。 TVでカラオケ聴けるなんてね♪ のぞ兄、一緒に歌いつつも、めちゃめちゃ上手いって思ってたそうだし、ほんと、聴いてみたいなぁと思います。
8月は飲みに行けないほど忙しかったのね。撮影が終わったらツアーの準備とか年末のあれこれとか、ずーっと忙しそうだけど、何とかのぞ兄と飲みに行けると良いねぇ。そしたらまた小瀧さんがラジオで話してくれないかしら。 大野さんも報告してくれるかな。 そういえば、Sexy Zoneの松島くんともご飯行かないとね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント