日立CM「真空チルド 鮮度の実感」篇

今朝(8/1)の九州のWS「アサデス」、北海道のWS「イチオシモーニング」で紹介があったのですが、 大野さんと二宮さん出演の、日立の冷蔵庫の新CM「真空チルド 鮮度の実感」篇が8月18日よりオンエアされるそうです。
公式サイトは、まだ相葉さんのジュリアスシーザーのCMが公開されていますが、サイトを進むと大野さんと二宮さんの画像が出て来るので、公開時期になったら、サイトでCMやメイキングも公開されるかなと思います。
日立はエコにたし算

エッジラインというサイトに詳しく撮影の様子が紹介されていました。
とりあえず、大野さんの撮影の様子のところだけ抜粋すると、
撮影では、大野はまず黄色いセーターで会場入り。これに加えて、黒のストライプが入ったホワイトジャケット、緑と黒の縦じまセーターの、3種の衣装を着用していくことになった。“至福の表情”を出すためマグロの刺身を食べるシーンの撮影に臨んだ大野。箸を持つ位置、口にマグロを含んでからリアクションをとるまでのタイミングだけでなく、実食した際の声を「うまっ!」「うま~」「うまぁ~」等、何パターンも撮影することに。日常生活では食べきれない数のマグロを食べた末に、ついに捉えた“至福の表情”は、関係者も「素晴らしい」と、うなる。実は二宮と合わせて52切れのマグロの刺し身を食べることになったのだが、スタッフから「しばらくマグロは食べたくないでしょ?」と声を掛けられた大野だったが「いや、全然大丈夫ですよ(笑)」と余裕の表情だった。
と。 

二宮さんもマグロ食べてたようだけど、二宮さんはお刺身ダメよね? 大野さんがお刺身、二宮さんが野菜とかにしてもよかったのにねぇ。 お仕事大変ね。
15秒と30秒の2種類があるそうですが、オンエア開始まではまだちょっと間がありますね。 ところで、結局全国ネットのWSでの紹介は無いのかな?

<エッジライン>日立アプライアンス新TVCMで冷蔵庫アピール!恍惚の面持ちでマグロを食べる

<オリコン>嵐・大野&二宮、新CMで“至福の表情”披露

<Smartザテレビジョン>大野智&二宮和也が52切れのマグロをペロリ!

<エンタメOVO>嵐・大野&二宮が“至福の表情”対決!? 豪快なマグロの食べっぷりに注目

この記事へのコメント