Arashi Discovery(2016.7.22)でセカムズの話

7/22の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、リスナーさんの担任がセカムズを観ているらしく、「クビだ」と言ってきたというエピソードから、大野さんもセカムズの話をしてくれました。

「クビだぁ」ねぇ・・・。
う~ん。
や、なかなか「クビだ」って言うこともなかったからね、僕も。
セリフで。
でも、最初だけだったね、「クビだ~」なんてゆったの。
あ!あぁ、途中でゆったか?
んふ、結構忘れてんだよね。
あのねぇ、今回のドラマってねぇ、たいてい社長室か・・・リビングなんだよ。
あと横浜の・・・車の中かとか。
基本はね。
だからねぇ、例えば”6話何してた?”って急に言われても思い出せないのよ。
あっはっは(笑)。
う~ん。
7話とか覚えてんの。
ベット作ったりしてるから。
とか。
まぁでもこんだけねぇ・・・。
こんだけ出たの初めてだなぁと思った。
う~ん。

でもね、嬉しかったのがねぇ、北村一輝さんいるでしょう?
和田社長役。
ほんでねぇ、北村アニキはさぁ、もちろんね、いろんな役者、役やっててさぁ。
んで、最終回か何かを観て・・・観た時にね。
「すごい、あの~面白かったよ」つって。
んで何か「ず~っと観てて、うん、何かず~っと出てたよねぇ」とか言って。
「俺後半からさぁ、これ大変なんだろうなぁと思って観てたよ」って言われて。
ちょっと嬉しかった。
うん、大変だったもん。
んははははは(笑)
わかってくれる人がいてね、嬉しいよね。
だって、1個のシーン終わって次いったら、またすぐ俺出てくんだよ!?
う~ん。
まぁ、そりゃしょーがないんだけどさぁ。
や、なかなかのね、うん、出ずっぱだったね。
えぇ・・・。


DVD/BDで、和田さんのお話もいろいろ聴けるといいな~。セカムズは本当に鮫島社長の姿がず~っと見られて嬉しかったなぁ。大野さんは大変だったと思うけど。 他の作品だと結構飛ばして大野さんのシーンだけ見ることも多いんだけど、セカムズはほとんど飛ばす必要がないのよね。そして大野さんが出てないシーンも面白い♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

はるか
2016年08月05日 07:33
北村さんは?最初のドラマは、オネエで?意地悪な役山崎まさよしの初ドラマでした
2016年08月06日 11:35
はるかさん、こんにちは。
私はいつ認識したかなぁ。「天地人」あたりかしら・・・。それか「ゴジラFINAL WARS」の時に認識してたかなぁ?