ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/25〜7/31 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)

<<   作成日時 : 2016/07/24 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

7/25〜7/31チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

7月27日(水)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 26:15〜26:45)
(TOKYO MX 2016年7月15日放送分)

7月28日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00〜19:57) 
チーム元野球部(出川哲朗、石井一久、柴田英嗣、古閑美保、ダレノガレ明美、高畑裕太) プラスワンゲスト:持田香織

7月30日(土)
★「嵐にしやがれ」(読売 22:00〜22:54)
ゲスト:春風亭昇太、林家たい平、林家三平/大野智の作ってみよう(羽鳥慎一)

★「新チューボーですよ!」(MBS 23:30〜24:00)
ゲストが生田斗真さんで、「タッキーや嵐も参加した超豪華なV6バックダンサー同窓会話!」ということなので一応。

★「COUNTDOWN TV」(MBS 24:58〜25:53)
振り返り企画で嵐の名前あり


先週はいろいろありましたが・・・まずはFNSから。VTRだけかなとも思ってたので、生でトークまであったのは嬉しい誤算。 夕方、TVつけっ放しにしてたら、急に嵐がいてビックリしました。 1回目の歌が「Beautiful Days」だったのは「?」。 ”夏うた”だから、「truth」やら「Monster」やらは全く期待してなかったけど、せいぜい「Love Rainbow」くらいまでしか想定してなくて、しかも「夏」というイメージもなくて、頭の中が「何でこれ?」状態でした。 (この曲、私はあんまり・・・なので、個人的にもテンション上がらんし・・・) もう1曲「I seek」があって良かったです。セカムズ思い出しちゃうけどね。トークも時間が余ったおかげで、大野さんの釣り話が掘り下げられてもらえて良かったです。

「嵐ツボ」はまぁ、最初に聞いた時の印象通り番組としてはもひとつな感じ。 発表あった時点で、「見たい!」って思わなかったもんなぁ・・・。 予想を裏切ってくれれば良かったんだけど。大野さんのクローバー探しは可愛かったけどね。 そのツボってる人とか内容自体に全く興味持てなかったし、嵐がこういうのにハマったら面白いなって感じのものじゃなかったから。。。大野さんの番になるまでに、既に飽きちゃってたし。 例えば、櫻井さんのベトナム旅行記とか、大野さんの沖縄密着とか、普通にそういうのだった方が面白かったと思うんだけど。まぁ、一般人はわかんないけどね。 なので、レギュラー化は特に希望しないな。
どこか、嵐にバリバリ踊らせて歌わせる特番というのを作ってくれるところは無いのかいな?

「VS嵐」はね〜、もうあんまり印象残ってないんだけど・・・。TLに大野さんの金髪がいっぱい流れて来たな〜。私は「怪物くん」ぐらいの金髪がいいかな。やっぱり長い方が好きなんで。

「嵐にしやがれ」は、同じデスマッチでも、まだグルメより昨日のようなの方が良かったかな。大野さんは知ってるから最初答えるの躊躇してたのかしら。知ってないとなかなかあれは出てこないんじゃないかと思うんだけど。アナゴのレースは、残ったのがああいうの苦手そうな2人で、最初見てて、レースが成立するんだろうか?と思いましたが、2人ともがんばって筒に入れてましたね。櫻井さんはせっかく入れたのに残念でしたけど。 二宮さんは前の金魚すくいもこわごわだったので、今回もダメなんじゃないかと思ったけど、最後よく入れられたなぁと思いました。 次回の予告は大野さん率が多かったので楽しみです。羽鳥さんも24時間テレビの番宣よね? いつもあのコーナー短いから、長めにやってくれたらいいんだけどな〜。

「CM INDEX」、せっかく一番搾りの47都道府県のCMを全部やってくれるというのに、KBS京都はお休みばっかり。。。


(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるさんこんばんは。
「嵐ツボ」、同意です。印象の薄い番組でしたよね〜。
ほんと嵐にバリバリ踊らせて歌わせる特番が見たいですよね。
今日はアリーナのレポで大野さんの歌声が冴えわたっていたっていう内容のレポをたくさん見かけたので余計にそう思ってしまいました。
MUSIC DAYやFNSがあっても全然満たされませんよねぇ、それどころかもっと飢えてしまってます…。
まおたけ
2016/07/24 23:30
まおたけさん、こんばんは。
冠番組作ってもらえるのは、非常にありがたいことなんだろうとは思うのだけど、何で芸人さん方向で嵐を使おうとするのかなぁというのが残念。アリーナのレポで歌が素晴らしい、踊りが素晴らしいと聞くとなおさらね。アルバムにはいい曲もいっぱいあるのだし、昔少クラPでやってたみたいに別アレンジでやってみたり、そういうのもいいと思うんだけどなぁ。
ふぁる@ねーやん
2016/07/25 01:20
ふぁるさん、こんばんは〜☺
そうですよね〜。レギュラー番組はありがたいんですけど、バラエティー要素ばかりで。嵐に芸人さんのような笑いを求めていないですよね。5人がわちゃわちゃやっているだけで、クスっと笑えるし、ホッコリできるのだけど。
アルバム曲やレアな曲、観たい聴きたい曲がいっぱいあるんだけどな〜。ファンがツボって何回も観たくなるような番組を作って欲しいです。
あおぞら
2016/07/25 23:21
あおぞらさん、こんばんは。
そうそう、芸人さんみたいな笑いじゃなくて、5人が自然にわいわいしてるだけで、笑えたり、癒されたりするのにねぇ。 わざと笑わせようとするのはかえって笑えない・・・。

ほんとほんと!ファンがツボるような番組を作ってもらえたら嬉しいですねぇ。嵐本人はどういう考えを持ってるのでしょうね。メンバー自身、芸人さんとかそういう笑いが好きそうではあるけど。
ふぁる@ねーやん
2016/07/25 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文










7/25〜7/31 チェック予定の番組〜♪ (随時追加) ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる