CM INDEXで、「47都道府県の一番搾り」特集

TOKYO MXで7/22(金)28:00からオンエアされる「CM INDEX」で、キリンビール『47都道府県の一番搾り』特集があり、 「今回は櫻井翔さんが出席した発表会の模様と貴重な150秒CMを紹介。櫻井さんから見た今回のCMの印象とは」とありました。

「番組では今後各都道府県それぞれでオンエアされるCM全47作品を放送します。」ということなので、しばらく要チェックですね。
関西では、KBS京都で日曜日の夕方に放送しているのですが、これが気まぐれで・・・。今週末も無いですしねぇ。 
J:COMに加入している人は、2日遅れで見られます。うちはJ:COM地域外なので、CSのホームドラマチャンネルが頼みですが、こちらはだいぶ遅れての放送になるので、7/22分は8/3の放送になります。

ホームドラマチャンネルで録画すると「コピー不可」になるのが困ったところですが、そこはまぁダブルなりトリプルなりで録画するしかないなぁと。BD焼いてもHDDに置いときたいので。普通に”ダビング10”にしといてくれればいいのに~。
でも、47都道府県のCMが見られるのはありがたいな~と思います。

詳しくは→TV番組「CM INDEX」


この記事へのコメント