ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Music Station 嵐「復活LOVE」

<<   作成日時 : 2016/05/15 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

何で今頃「復活LOVE」なんだ〜ってとこですが、「I seek」書こうと思ったら、「復活LOVE」書いてなかったの思い出しまして。。。どんなのだったのかな〜と見返したので書いとこうかと。抜けるの気持ち悪いしねぇ。ちなみにオンエアは2/26でした。でも実は、「青空の下、キミのとなり」は抜けっ放しなのよね・・・。

TOKIOさんと久々のMステでの共演ということで、「お互いが選ぶNo.1ソング」という企画をやってました。
<TOKIOが選ぶ嵐のNo.1ソング>
国分さん→「Happiness」
山口さん→「One Love」
城島さん→「A・RA・SHI」
長瀬さん、松岡さん→「Monster」

<嵐が選ぶTOKIOのNo.1ソング>
二宮さん→「DR」
大野さん→「時代(TOKIO)をよろしく」
松本さん→「リリック」
櫻井さん→「東京ドライブ」
相葉さん→「花唄」

「Monster」選んでくれたので、日テレなのに「怪物くん」のドラマをちょこっと流してくれたの嬉しかったな〜。大野さんも松岡さんも出てるしね。「Monster」のパフォーマンスも素敵でした♪ ただ、もう数秒流してほしかったー!あそこ大好きなのに〜。
「花唄」エピソードで、大野さん、相葉さん、松岡さんのカラオケで、相葉さんが「花唄」入れたら、大野さんが「これ誰の曲?」って言って、松岡さんが相葉さんを蹴った話をしてました。お馴染みの話だけど、3人みんないる中で本人たちの口で聞けたのは興味深かったです。 「くったくのない目」「子供の目」(←松岡さん曰く)で「誰の曲?」って聞いた大野さんに怒れない松岡さん、わかるわ〜。それつながりで、振付師さんに大野さんの代わりに隣の子が怒られたっていう話を櫻井さんが振ってくれて、その話も聞けて良かったです。これもお馴染みだけどね。

【復活LOVE】
シックなスーツの嵐さんがカッコイイ♪ 始まりセンターの大野さんも素敵♪ ソロ始まりも素敵〜♪ で、相葉さんソロのあと、マイク持ってうつむいてる大野さんがめちゃめちゃ素敵〜。もう素敵しか言うことないのか!って感じですねぇ。 それぞれソロの見せ場があるのは良いね♪ 間奏の振り付けはもひとつ好みじゃないんだけども、全体的にはまぁまぁかな。もっと大人っぽい洒落た振りにできそうな気もしたけど。どんなって言われたら困るけど、直線的にピピッって感じの動きはあまり合わない気がして。最後の大野さんのソロはやっぱり良いな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










Music Station 嵐「復活LOVE」  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる