ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世界一難しい恋」完成披露試写会&会見

<<   作成日時 : 2016/04/05 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(4/4)、横浜美術館で、 「世界一難しい恋」の完成披露試写会と会見が行われました。 大野さん、波瑠さん、小池栄子さん、小瀧望さん、清水富美加さん、北村一輝さんが出席したそうです。
当たったら、会社休暇取って行こうと思ったのにな〜。ハズレたので仕事してましたわ・・・。
行った方の感想見てたら、ファン以外でも「面白かった!」との声が多かったので、良かったなぁと。

今日は朝からWSで会見の様子など流れてましたね。「ZIP!」で流れたのはローカルに切り替わった直後で、「あーあ・・・」という感じだったのですが、まさかの「す・またん」で、今度は東京に戻る前にやってくれまして。 めーったに無い「す・またん」に感謝する日となりました。 「スッキリ」や「ミヤネ屋」でも見れたので良かったです。
ネットの記事でもあちこち紹介してくれていて、 共演者が大野さんについて話してくれてる部分も紹介されていました。

◎小池栄子さん
(モデルプレスより)
「大野くんの笑いのセンスというか、コメディ俳優としてのスキルが高すぎて!」
「ご自分では自覚がないでしょうけど、私や杉本哲太さんと3人で一緒にいるシーンが多くて、台本だけでもおもしろいのに鮫島社長を通すとさらに見たことのない表現の仕方で、私と哲太さんがふいてしまう」
「天才だなって思ってます。もっともっとコメディが見たい!…わざとじゃないですよね?」
「あれは最高におもしろかったです!鮫島社長の、狙いじゃなく一生懸命恋愛に向き合っていく中で出てしまう計算が、私達にとっては応援したくもなり愛おしくもなる。キュンキュンします」


(シネマトゥデイより)
「大野くんのコメディー俳優としてのポテンシャルがハンパなくて、愛らしさや滑稽さに吹き出したり、思わぬところでウルっときたり。いつもキュンキュンして、すでに母親心が芽生えてます。大野くんにはもっとコメディーをやってほしいし天才だと思う」

◎小瀧望さん
(まんたんウェブより)
「(大野さんとのシーンで)温度差やテンションとか見てもらいたいです。(大野さんとドラマで)初共演してみて、やさしいし面白い。後輩なのですが居心地がよいんです」

大野さん曰く、 「出番も多いし、衣装替えもすごくある。もう100回以上は衣装替えしている。」ということなので、見る側としては嬉しい限りですね〜♪ 出番は多いし、いろんな衣装が見られるし〜 波瑠さんがお休み取れたのも、自分のことのように喜んでいて、可愛かったです。
小池栄子さん、めちゃめちゃ褒めてくれてて嬉しいなぁ〜。小池さんもコメデイ面白そうなので、社長&秘書のやりとりがとっても楽しみ。いろいろ見れば見るほど、ドラマが楽しみになって来ます


<モデルプレス>“変人若社長”大野智は「天才だ」「最高におもしろい」 “秘書”小池栄子が絶賛

<オリコン>嵐・大野智、“連投”波瑠に気遣い 撮休日は「自分以上にうれしかった」

<まんたんウェブ>大野智:朝ドラ掛け持ちの波瑠に気遣い

<シネマトゥデイ>嵐・大野が「性格難あり」社長に!会見では波瑠の多忙気遣う

<デイリースポーツ>大野智“時の人”波瑠とのコンビに自信

<TVfan>大野智「ようやくの人間役です」 小瀧望を「後輩だとは思えない。“のぞにぃ”と呼んでいる」

<スポニチアネックス>嵐・大野、波瑠を気遣う…明日“休み”に「心底良かったと」

<サンスポ>大野智、劇中での衣装替えにボヤキ節「休憩がない」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










「世界一難しい恋」完成披露試写会&会見 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる