ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世界一難しい恋」鮫島零治のお父さん

<<   作成日時 : 2016/04/18 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

「世界一難しい恋」で大野さんが演じる鮫島零治のお父さん役が発表になりました。
小堺一機さんです。
ネット記事の写真を見ると、「鮫島旅館」の法被を着ています。
「大野演じるエリート社長と真逆の『ダメ父』」とありました。

何となく、厳格な感じの父親を想像してたので、かなりイメージ違ったけど、これはこれで、ダメ父に対して零治がどうで、どうなったのかとかがまた楽しみ♪

大野さんとは「最後の約束」以来6年ぶりの共演。以下は、オリスタさんの記事から。

久々共演に大野は「あの頃と全く同じ。あの時はすごく印象的だったので、いまでも覚えています」と手応えを明かし、小堺も「6年前と本当に変わらない。私はやったことに対して、大野くんはしっかり答えてくれる。大野くんとは波長が合うんです」と納得した様子。

 撮影の合間には得意のものまねで大野の爆笑をさらった小堺は「誰にも言われていないのにやっていました。芝居よりものまねの方が多かったです」と何故か得意げで、大野も「一緒にいた小池(栄子)さんもずっと笑ってました」と楽しげに振り返った。

 また「6年前の共演ドラマをご覧になった方は、何かよみがえるものを感じてくださると思います。あの時を思い出してもらえるとうれしいです」と期待を込める大野に小堺も「6年前の共演ドラマは大野くんを助ける役どころ。今回は逆のパターンなのでご覧になった方の反応が気になり、非常に楽しみです」とコメントしている。


そういえば、「最後の約束」の脚本は今回の「世界一難しい恋」と同じ、金子茂樹さんでしたが、そこらへんのつながりもあるのかしら。「あのとき雰囲気良かったな〜」とか・・・?  「第4話(5月4日放送)から出演」ということなので、1回限りじゃなく、何度か出演されるのかな? もともと楽しそうな現場でしたが、さらに笑いの多い現場になったようですね。メイキングにそういうのも入ってるといいなぁ。

「世界一難しい恋」公式サイト
 (現時点ではまだ、公式サイト・twitter等でのお知らせは無いみたいです。)

<スポーツ報知>小堺一機が嵐・大野の“父” ドラマ共演で手応え「波長が合う」

<オリコン>小堺一機、嵐・大野の父親役 6年ぶり共演に「波長は合う」

<シネマカフェ>小堺一機、大野智と6年ぶりの共演で“ダメオヤジ”役に! 「世界一難しい恋」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










「世界一難しい恋」鮫島零治のお父さん ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる