ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世界一難しい恋」共演者の後輩発表

<<   作成日時 : 2016/03/06 01:44   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

大野さん主演ドラマ「世界一難しい恋」の公式サイトの相関図で唯一空白になっていた、「入社2年目 適当がモットー」の三浦家康役の後輩が、3/5の「嵐にしやがれ」で発表されました。
予告シルエットから言われてた通り、ジャニーズWESTの小瀧望さんでした。

まだ19歳ということなので、三浦家康(23歳)は実年齢より上の役ですね。既に公式サイトが更新されていて、相関図に写真が出て、小瀧さんのコメントも掲載されています。
大野さんとの共演については、 「今までは歌番組やバラエティー番組などで共演させて頂いたことはあるのですが、こんなにも近い距離で共演させて頂くのは初めてなので、どんな方なんだろう、仲よくして頂けるのか最初は不安がありました。今回、嵐にしやがれで一緒に共演させて頂いて本当に楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまいました。」と。 大野さんは一回り以上年上になるから、最初は緊張するよねぇ。ジャニーズは結構先輩・後輩あるもんね。 これからのドラマ撮影で楽しみなことということで、 「休憩時間など、大野さんから目が離せないです。大野さんはとても面白い方なので、これからもっと笑わせて頂けるのかなって今から楽しみです。」と言ってました。で、その様子をどこかでしゃべってくれたら嬉しいな。 まだそんなに一緒になってないんじゃないかと思うんだけど、そんなに面白い印象だったのか〜。大野さん的にはしゃべりやすい感じなのかしら。そのうち雑誌での共演とかもありそうだから、どんな感じなのか楽しみ。 

「嵐にしやがれ」は結構カットがあったみたいで、オンエア後に公式ツイッターさんが下記のようにつぶやいてました。
嵐にしやがれ補足情報👑
零治の謎の「のぞ兄」呼び
カットされてましたが収録では
なんかあだ名つけよう
→背が高い人は全員
自分的にはお兄さん(例:松兄)
→望でのぞ兄
て流れでした。他に色々トーク
ありましたが、メイキングなどで
お見せできるかも!🐥


トークいろいろあったみたいなので、本当にメイキングで見せてくれたらいいなぁ。

「世界一難しい恋」公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










「世界一難しい恋」共演者の後輩発表 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる