FREESTYLEII 大阪 グッズ情報更新

大野さんの作品展「FREESTYLE II」の公式サイトで、グッズ情報が更新されました。
ローソン・ミニストップに設置されているLoppi端末でも購入可能だそうです。(3/3 10:00~予約開始)

商品は東京の時と一部入れ替わっていて、以下の通り。
1.Tシャツ レギュラー・スリムフィット(2種) 各2800円 NEW!
「FSII」のロゴ入りバージョン

2.キャンバスアート時計 5200円

3.ミルクガラスマグカップB・1・2(3種) 各2000円 NEW!
Bは東京と同じ、顔のついたやつで、1は「FSII」の青ロゴ、2は「FSII」の赤ロゴです。

4..ポストカードセット(10枚入り) 1500円 NEW!
一番上の1枚が大阪バージョンになっていて、「IN OSAKA」の文字が見えます。あとの9枚は東京で売られていたのと同じ。

5.フィギュア・フィギュア2 各1200円 NEW!
魚のフィギュアは同じで、もう1つ、金色の頭が座布団に載ってるフィギュアが増えてます。金運上がりそうな雰囲気

6.缶バッジセット 800円

7.ショッピングバッグ 1200円

8.5年日記帳 1800円

「FREESTYLE II」公式サイト

「大野智作品展 FREESTYLEII」Loppi特設サイト

結構新しいのが増えてて購入意欲が♪ ロゴ入りTシャツは大野さんたちが着てたものと同じようなデザイン。レギュラーが黒地に白文字、スリムフィットが白地に黒文字のようです。シンプルで着やすそうなのが嬉しい。 フィギュアも金運上がりそうだし~。
パグのTシャツとマグカップの販売が今回はないみたいなので残念。まぁ新商品と入れ替わったので、それはそれでいいけども。。。でも、また何か喜々としていろいろ言ってる人がいるのはちょっとうんざり。 実際のところは何で入れ替わったのかはわからないと思うんだけどね~。 もともと数量限定だから完売したのかもしれないし、大阪はそういう予定だったのかもしれないしね? もちろん、苦情を言ってた人もいたようだから、それに沿ってくれた可能性もあるけど、わかんないことを決めつけて悪意のつぶやきをするのはどうかと思うけどね。 今となっては、個人的には、あのパグのモデルが誰のパグでも、別にいいし・・・。

東京の作品展で展示されたもので、作品集に載ってないものもあるし、今回も新作があるということだし、作品集「FREESTYLE II」の別冊みたいなのを会場&Loppiで売ってもらいたかったな~。もちろん作品集と一緒に書店で売ってくれてもいいんだけど。自分の記憶はいまいち信頼性ないから・・・。
いよいよ迫ってきましたね~。展示の仕方も会場に合わせて変わるようだし、また新たな大野智の空間が出来上がるんですね。 またどこかの局が取材してくれたらいいのにな。こういう時こそ関西ローカル、がんばってくれないと。


大野智作品集 FREESTYLE II
M.Co.
2015-07-24
大野 智

Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル