ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野智主演「世界一難しい恋」ヒロイン発表

<<   作成日時 : 2016/01/31 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

さっき放送された「嵐にしやがれ」で、大野さん主演の4月期連ドラ「世界一難しい恋」のヒロインが発表されましたね。
前々から噂のあった、波瑠さんでした。

公式サイトでも、波瑠さんの写真とコメントが掲載されています。
「世界一難しい恋」公式サイト

波瑠さんもラブコメディは初挑戦だそうで。大野さんも初挑戦だし、そこは新鮮でリアルな感じが出るかも。波瑠さんの演技は見たことない(っていうか、作品は見たことあるのもあるけど記憶が無い・・・)けど、演技は上手いと言ってる人が多いので、そこは心配なさそう?
私、この人はモデルさんで、最近女優もやるようになったという印象だったのですが、wiki見たら、女優としてもう何年も経験積んでるんですね。non・noで見て、きれいな人だなと思ったのが最初の印象だったので・・・。 
若いけど、変にキャピキャピしてなくて落ち着いた感じだし、大野さんとどんなドラマを見せてくれるのか楽しみ♪

「しやがれ」ではまだぎこちない2人でしたけど、初対面だものねぇ。ドラマだと2人とも演技で乗っかれるので良いけど、初対面で2人の企画って、大変だっただろうなぁ。普段トーク回したりしないだけに・・・。 大野さん、がんばってたな〜。 

朝ドラ主演後の一発目のドラマって、何かと話題性があるから、より多くメディアが取り上げてくれそう。日テレさん、よくGetできたねぇ。 公式サイトの相関図が「COMING SOON」になってますが、他にどんなキャストがいるのか早く見てみたいなぁと思います。

ドラマ発表前から、大野さんと波瑠さんで4月期ドラマという噂はいろいろあった(W主演っていう噂もありましたねぇ)ので、発表になっても、ビックリというよりは、あ〜やっぱりそうだったのね、と答え合わせ完了という気分でした。 彼女のことをあまり知らないだけに、嫌いな要素も特にないし、個人的には嫌な人が来なくて安心しました。 ただ、「しやがれ」のキッチンのシーンは、波瑠さんが若くて色白で細くてきれいなので、大野さんがいつもよりオジサンっぽく見えちゃいました。 クランクインまであと1ヶ月ぐらい? イケメン社長役だし、ビジュアルにも気を遣ってがんばってもらいたいな〜。
でも、なかなか可愛い2人だったと思います


<Smartザテレビジョン>大野智主演ドラマ、相手役は波瑠に「空気感似ている」

<MANTAN WEB>波瑠:嵐・大野智主演の連ドラ「世界一難しい恋」でヒロインに 「嵐にしやがれ」で発表

<マイナビニュース>波瑠、嵐・大野智主演『世界一難しい恋』のヒロイン役に決定!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるさん、おはようございます。
昨晩しやがれのヒロイン発表でやっとスッキリしましたね。噂はやっぱり確実じゃないし波瑠さんだとわかってスッキリでした。
昨日の智君と波瑠さんが初対面感がすごく伝わって、智君がリードして頑張ってる姿が新鮮でした。
少しずつ内容が発表になって、他のキャストも気になります。よくドラマはみんなで作るものって言っているから、キャスト素敵な人達だといいなぁと思います。
はる
2016/01/31 10:18
ふぁるさんこんにちは。
一月もはや終わりますね。
コメントちょっとごぶさたしましたが、実は情けないことに年末くらいまで9月の件を軽く引きずってました。まだそんな人居たの?って感じかもしれませんが個展の絡みがなんか消化できなくて…。
まぁでも番組もずっと見てましたけどね。
さて久々のドラマということで期待したいけど、オリジナル脚本のラブコメってなんか難しそうですね。予想に反して好評だったらいいなと思います。
み智子
2016/01/31 18:06
はるさん、こんばんは。
4月ドラマの件も、共演者の件も、いろいろ噂が飛んでたから、早い時期にはっきりして良かったです。他にどういう登場人物がいるのか、それを演じる俳優さんは誰なのか、気になります〜。次の新情報はいつごろなんでしょうね?
ふぁる@ねーやん
2016/01/31 20:50
み智子さん、こんばんは。
なかなか元通りというわけにはいかないと思いますが、それを上回るような嬉しいことがあると良いですね♪ 
ドラマの説明見ると、大野さんじゃなかったら自分は見ないだろうなぁと思うので、ファンじゃない人が果たしてどれくらい見ようと思ってくれるのか?というのが心配ではありますが、いいドラマになるといいなぁと思います。脚本が重要なのは当然ですが、オリジナルだけに脚本の占める割合が大きいですよね。頼むわ〜というところです。
ふぁる@ねーやん
2016/01/31 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文










大野智主演「世界一難しい恋」ヒロイン発表 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる