KIRIN一番搾り新CM「しあわせ一番町 はじまり篇」

KIRIN一番搾りの新CM「しあわせ一番町 はじまり篇」のオンエアがスタートしました。
1/27の水曜日に「1日限定の15秒バージョンが本日放送」とキリンビールの公式twitterからお知らせがありましたが、相変わらず急すぎで~。何とか「ヒガンバナ」までには帰れて、「ヒガンバナ」と「NEWS ZERO」の間で捕獲できました。 (タイムシフトのレコなので、あとで取ってこれるものの、これみたいに番組の間だと、前の番組で取ってくると前半分、後の番組で取ると後ろ半分なんてことになる時があるので、できるだけ自分で録画した方が安全♪)
1/28からは30秒バージョンのオンエアがスタートしています。こちらは「VS嵐」でも流れましたね。

公式サイトでも15秒バージョンと30秒バージョンのCMが公開されています♪

KIRIN一番搾り しあわせ一番町CM&広告

今回のCMは「しあわせ一番町」というコンセプトになっていて、公式サイトには、下記のメッセージがあります。
「ここは、「しあわせ一番町」という
日本のどこかにある、でも、どこにでもある町。
些細な日々の中で「しあわせ発見」をする人々が暮らしている。
そんな佇まいが気に入り、嵐のメンバーも住み始めた。
さぁ、どんな物語が始まるのでしょうか?」


今回は「はじまり篇」ということなので、シリーズ展開されそうですね。ちょっとマイガールのMVを思い出しました。嵐5人で、こんな感じのホームドラマを見てみたいです。大野さん、前髪降りてて可愛いかったな~♪ 猫ちゃんも可愛かった♪

【今後のオンエア予定】
現時点で決まっているのは下記のとおりだそうです。関西と番組が異なるところはどうでしょうね? その他、スポットでのオンエアもあるようです。

■「一番搾り しあわせ一番町 はじまり篇」
1/31(日) テレビ東京系列 18:30~19:54 「モヤモヤさまぁ~ず2」
2/1(月) フジテレビ系列 22:54~23:00 「しあわせが一番」 ※関テレは天気予報ですが・・・
2/2(火) BSフジ 22:55~23:00 「しあわせが一番(再)」 
2/3(水) テレビ朝日系列 20:00~20:54 「ミラクル9」