大野さんの新ドラマ

「嵐旅館」見てた大野さんのファンの方々は、みんなビックリだったと思いますが、大野さんの新ドラマが発表になりましたね。 ほんとあのタイミングでの新ドラマ発表はビックリ。
大野智主演の4月スタートの新ドラマで、大野さんは老舗旅館の2代目という役で、ラブコメディだとか。
噂が出てたドラマとは、全然違う内容のようで良かったです。(噂になってた内容は、大野さんに関係なかったら絶対見ないような内容だったので・・・)

早速マイナビニュースさんが記事を出してました↓
日本テレビ系で1日21時から放送されたバラエティ特番『嵐にしやがれ 嵐旅館スペシャル』で、嵐の大野智が、今年4月スタートの同局系ドラマで主演を務めることが明らかになった。

大野は、番組でV6の長野博、NEWSの加藤シゲアキ、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧を迎えた「大野智のジャニーズ匠の会」のコーナーに出演。ここで番組ディレクターが、今年の抱負を聞く中で、まだ発表されていなかった大野のドラマ主演について尋ね、さらに老舗旅館の2代目という役柄、ラブコメディというジャンルまで明かした。

大野は「それ言っちゃダメなやつでしょ」と驚きの表情を浮かべていたが、最終的には「ラブコメ初挑戦! みんな見てね!」と宣言。『嵐にしやがれ』の田中宏史チーフプロデューサーは「通常では考えられないタイミングでの情報解禁を、関係各所お許しいただき、本当に感謝しております」と前置きした上で、「『嵐にしやがれ』では、今後も大野さん主演ドラマに関して、さまざまなコラボを行わせていただければと思っております」と予告している。

一方、ドラマの櫨山裕子プロデューサーは「日本テレビの2016年社運を賭けた大切な大切な大野さん主演ドラマの初出し発表を、寒風吹きすさぶ雪原でこんな形で、しかも元旦に…新しいことを発表したいにもほどがある…」と、『嵐にしやがれ』のスタッフにあきれながら「この貸しはきっと返してもらいますから!」とコメントしている。


「嵐にしやがれ」の田中CP、かなり無理にお願いしたのかな~。櫨山Pのコメントが面白い♪ ほんとに、えらい場所での発表でしたねぇ。4月ドラマだと発表あるとしても2月中旬くらいかな~と思ってたので、ほんとにビックリでした。 3年かけるぐらいの物づくりの話をしてたので、そういうような企画でもやるのかなと思ってたら、ドラマとは 「嵐にしやがれ」全面協力という感じなので、土9かなぁ? 噂になってたのは水曜だっけ? 詳細は追々出て来るのを待つとして、とりあえず今年、大野さんのドラマが見られるということで楽しみ

櫨山Pは「怪物くん」のCPをやってた方ですね。実際にはPやDがいろいろやると思うので、いい人集めて来てもらいたいな~。脚本はとっても大事ですよね。
「社運を賭けた大切な大切な大野さん主演ドラマ」って言ってくれるの嬉しいな。いくらなんでも、社運はかかってないだろう??と思うけど、大切に思ってくれてるのは嬉しいです。大野さん、4月クールが続きますね。アリーナツアーの時期がかぶってるけど、大丈夫なのかしら? 早撮りするとか? ま、続報を楽しみにしてましょう~♪


◆<マイナビニュース>「嵐・大野智、4月新連ドラに主演! ドラマP「日本テレビの社運をかけた…」