今年もありがとうございました

twitterではまだ、何やかんやつぶやくかもしれませんが、こちらは年末のご挨拶を。

今年は大野さんの個展という大きなトピックがありましたが、個人的には大野さんに望むのは歌とダンスと演技なので、そういう意味では、ちょっと寂しい1年になりました。宮城や「Japonism」ライブは素晴らしかったですが、そういうのを見ると、かえって、もっと大野さんの歌が聴きたいのに~ってなっちゃうし。 マスクマジックもすごいし、他のメンバーのソロもすごいな~と思ったけど、「Japonism」ツアーの企画として良いのであって、この先、そういう方向に励んでもらわなくてもいいかな。ジャニーズとしては、そういうパフォーマンスこそが、ジャニーズ!なのかなって気もするけど。Jr.の舞台とか、もろもろの印象で。
宮城前のFRIDAY騒動は、まぁ大変でしたけど、大野さんの歌やダンスはやっぱり素晴らしいし、好きだし、やっぱり彼の武器はそこだよなぁって思いました。雑誌では前向きな発言も多かったし、来年、何かテンションのあがるようなことがあるといいなぁと思います。

大野さんゴト以外だと、競馬は相変わらずサイトの更新をサボってて、「マズいな・・・」って思ってるところ。今見たら、前回更新したのはGWらしい・・・。ほんとに、これいつもいつも言ってるのに改善されないですね~。
宝塚は、今年は結構わが家ではホットでした。娘が随分ハマっちゃって、家でもスカイステージやDVDを観る機会が多かったし。娘は宙組の朝夏まなとさんが大好きなんだけど、私も気に入ってるので2人で「このビジュアルがねー!!」とか盛り上がってます。
あ、Ritchie Blackmoreも今年はDVDが発売されたりして、個人的にテンションだだ上がりだったなぁ。
松本零士さん関係は、私的には特に・・・。エメラルダスのアニメ化でもあれば、盛り上がっちゃうけど。

今年はまだ紅白もカウントダウンもあるしね~。最後の最後までお楽しみがあります。
ぶつぶつ文句言ってたり、愚痴ってたりすることも多いのですが、いつも見に来てくださったり、コメントしていただいたりと、ありがとうございました。 あ~、来年は「ソロアルバム決定!」っていう記事書きたい・・・。
ではでは、みなさま本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 19

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

はる
2015年12月31日 20:47
ふぁるさん、今年も後少しですね。
今年は智君事では個展でしたね。実際に作品に触れられて嬉しかったです。でも私も智君には歌とダンスと演技をみせてほしいので、是非来年に期待したいです。
ふぁるさんのブログ、twitter、楽しく読ませていただいてます。お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2016年01月01日 02:14
はるさん、新年おめでとうございます。
個展は素敵な空間でしたね。私も生で作品を鑑賞できて嬉しかったです。それでもやっぱり求めるのは歌やダンスや演技で。
カウコンはとっても良かったなぁ。この勢いでいい年になれば嬉しいです。
こちらこそ、見に来ていただいてありがとうございました。今年もよろしくお願いしますね。