ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TOKIO×嵐」、紅白、パズドラ新CM

<<   作成日時 : 2015/12/23 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

★元日はTOKIO×嵐
日テレ系毎年恒例の「TOKIO×嵐」ですが、2016年版の公式サイトもオープンしましたね
これも毎年恒例、デジタル放送「dボタン」でのお年玉プレゼント(下記)もあるそうです。
”TOKIO×嵐 特製やわらかシールセット”
”TOKIO×嵐 限定ピンバッジ”


「嵐にしやがれ」お正月スペシャル<嵐旅館>
大野智→ジャニーズいっての異能の持ち主が集まる「匠の旅館」
櫻井翔→忙しい一流芸能人を1時間でおもてなし「時間がない旅館」
相葉雅紀→おもてなしJAPANで癒す「サプライズの旅館」
二宮和也→一流芸能人から翌日のトップニュースを引き出す「世間を賑わせる旅館」
松本潤→一流芸能人をカッコよくおもてなしする「MJ流カッコイイ旅館」

詳細は公式サイトへ→「元日はTOKIO×嵐」


★紅白曲目&スペシャルステージ決定
出場歌手の曲目が発表されましたが、嵐は「New Year's Eve Medley 2015」ということで、何を歌うかは結局わからないですね〜、いつものことだけど。 「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」というテーマからすると、「心の空」「Sakura」「日本よいとこ摩訶不思議」あたりは合ってると思うけどな〜。 個人的には、紅白は「心の空」と「ユメニカケル」で、カウコンで「〜摩訶不思議」がいいかな。もちろん、「〜摩訶不思議」を紅白で披露してくれたら嬉しいですけど。 シングルからだったら「Sakura」がいいけど、まぁあまりこだわらないかな。

嵐のスペシャルステージも発表になりました。
「嵐、「スター・ウォーズ」の世界へ!」ということで、 「映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』とタッグを組むことが決まった。新キャラクターのBB-8やR2-D2、C-3POといった人気ドロイドはもちろん、ダース・ベイダーやストームトルーパーなど「スター・ウォーズ」を象徴するキャラクターたちが登場。
紅白でしか見られない嵐&スター・ウォーズの壮大なスケールのスペシャルステージが実現する。」
のだそうです。

公式サイトには大野さんからのコメントも載ってます。
紅白歌合戦という大舞台で、あの「スター・ウォーズ」とタッグを組みパフォーマンスをさせて頂くことになりました。
誰もが知っている大作とのコラボとあって、とても緊張しますが、僕たちも勇敢な姿を見せられるよう、全力でパフォーマンスしたいと思います!
どんなステージをお届け出来るか、僕ら自身も楽しみです。
是非ご覧ください!


「スター・ウォーズ」とはタイムリーなコラボですね。キャラクターが登場するということだけど、どんなパフォーマンスになるのか全然想像つかないわ〜。ライトセーバーで殺陣する? 「勇敢な姿」ですもんね。それにしても、今日から東京公演始まって終るの日曜日なのに、練習とか大変そう。司会じゃないから、そこは随分楽になったと思うけど。

NHK「第66回紅白歌合戦」


★GunHo 「パズドラ」新CM
いきなりのCMスタートでしたねぇ〜。オリコン年間の発表があるかな〜とは思ってたけど、大野さんと有岡くんで「パズドラ」の新CMえぇ〜っって感じの朝でした。

というわけで、今日からかな?大野さんとHey! Say! JUMPの有岡くんで「パズドラ」の新CMのオンエアがスタートしています。最近正式版がリリースされた、”協力プレイ”のCMになってて、大野さん(先輩)&有岡くん(後輩)がパズドラの協力プレイしているCMです。これが、普通に遊んでる感じでいい雰囲気♪ 興奮してタメ語になってる有岡くんに、「え?」って感じの大野さんがまた面白い〜。 ちょっと任天堂のCMを思い出すなぁ。
30秒と15秒バージョンがあるようです。

今のところ、私が確認したのは「あさチャン!」(MBS 6:05頃)で30秒Ver.、「スッキリ!!」後(読売 10:32頃)と「ten」(読売 17:52頃)に15秒Ver.でした。地域によってタイミングが全然違うみたいですね。パズドラは別バージョンのCMも流れてるので、音で「え?」ってTV見てガッカリすることも。大野さん&有岡くんVer.がたくさん流れるといいなぁ。
で、もしかして、嵐の他のメンバー&JUMPの他のメンバーVer.もあるのかな? JUMPさんたち人数多いけどなぁ?って思ったけど、もしかして、Hey! Say! BEST組だけだったりして? ちょうど5人だし?

大野さんのパ―ティは、以前の「ボートの大野さん」篇で使ってたパーティより敷居低め。前のパーティを集めようと思いつつ、まだまだだけど、今回のはがんばれば何とかなりそう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
パズドラCM、めちゃかわいいですね〜♪
ダイちゃんにタメ口で「まーねー」って言われて、ん??って気にするおおちゃん(笑)
どさくさで、「大野君」から「おおちゃん」呼びに変わってしまって「おおちゃん・・・」と腑に落ちない様子も、とっても可愛らしいです。
KIRINさんもそうですが、素の雰囲気のCM、大好きです。

ところで、ふぁるさんに教えていただきたいのですが、1月にFSUの一般発売がありますよね。特電でLコードなしということでしたが、あれはひたすら繋がるまでかけて、そのあとはガイダンスに従って入力するっていうことなんですよね?でも、空いている日にちは分からないってことで、最後まで到達するかどうか、分からないってことなんでしょうか?
もしそうなら、せめて当日までに空きが分かるようにしてくれたらいいのに・・・と思いました。
ゆみちゃん
2015/12/24 23:20
ゆみちゃんさん、こんばんは。
パズドラCM、延々見てられるね〜。PCに入れてあるやつを再生するとリピート再生になるから、ほっといたらず〜っと繰り返してて、ず〜っと見てたりします。

夏のキャンセル分発売も、たまたま指定した日が空いてたら取れるし、空いてなければやり直しで時間ロスになったって聞いたので、そんな感じじゃないかなぁ。WEBだと△とか×とかリアルタイムに更新されるのかなぁ? どうでしょうね・・・。”どこでもいいから空いてるとこがあれば取ってくれる”モードも欲しいです。でも、電話っていまだかつてチケットのある間につながったことがないんだよねぇ。
ふぁる@ねーやん
2015/12/25 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文










「TOKIO×嵐」、紅白、パズドラ新CM ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる