年末年始フジテレビ嵐番組情報

フジテレビの年末年始の特番が発表になりました。(以下はフジテレビの発表なので、関西テレビは異なるかもしれません)

12月26日(土)~12月30日(水)、1月1日(金)、1月2日(土)
深夜放送 「祝嵐(アラおめ)」(仮)
今年も実施!連日放送の『祝嵐』!この番組でしか見ることのできない嵐の裏側、そして特別映像の数々!これを見れば1月3日がもっと楽しくなる!そして今年はどんなことに嵐がチャレンジするのか!?見どころ満載で1日たりとも見逃せない!

年末年始「深夜番組」


12月31日(木)
23:45~24:45 「ジャニーズカウントダウン2015-2016」
東京ドームで開催されるジャニーズ事務所の所属アーティストによる毎年恒例の年越しライブイベントの模様を全国ネットで独占生中継!司会は嵐!来年デビュー20年目に突入するKinKi Kidsの“スペシャルメドレー”など至極の楽曲が盛りだくさん。さらに、京セラドームで開催されるHey! Say! JUMP単独カウントダウンライブとも中継をつなぎ、東西ドームから生中継!大晦日の夜は、こたつでゆっくり“カウコン”を楽しんでいただきたい!

1月3日(日)
16:15~18:00 「嵐新企画」(仮)
3年前より始まった1月3日夕方恒例の嵐特番!一昨年は、こたつに入りながら嵐が過去を振り返る『こたつDE嵐』、昨年は、2015年に起こる様々なトピックスを新年に嵐が掘り下げる新しい情報バラエティー『あらし予報!!』をお送りした。今年の1月3日は嵐は果たしてどんな事にチャレンジするのか?1月3日しか見られない嵐のスペシャル特番に乞うご期待!

18:00~21:00 「VS嵐新春3時間スペシャル」(仮)
これが無ければお正月は終わらない!今年も『VS嵐新春3時間スペシャル』(仮)を、家族みんなで楽しんでいただきたい!お正月にふさわしい華やかなゲストが参戦する三つ巴戦はもちろん、お正月の風物詩「BABA嵐」もお送りする!果たして今年は嵐は勝利することができるか!?乞うご期待!

21:00~23:30 新春ドラマスペシャル「坊ちゃん」
夏目漱石没後100年となる2016年の新春、21世紀初めて名作「坊っちゃん」がドラマ化!親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしている国民的キャラクター・坊っちゃんを演じるのは国民的アイドル・嵐の二宮和也!さらに芸達者な豪華俳優陣が超個性的な登場人物を演じる!そして脚本の橋部敦子と演出の鈴木雅之が創り出す、リアルで新しい『坊っちゃん』の世界!漱石が発表してから110年の時を経て、よみがえる『坊っちゃん』の大暴れに、ぜひご期待いただきたい

年末年始「特別番組」


「祝嵐」は例年通りだと放送してくれるかなと思うけど、地方の壁要注意ですよね。
1月3日の新企画は「こたつ」系がいいなぁ。今年のやつはイマイチだったし・・・。嵐は、嵐だけで適当にしゃべらせとくのが一番良い気がするので。歌ったり踊ったりはしないだろうしねぇ。。。
「VS嵐」は、BABA嵐をする前は、3時間長すぎ~って感じだったけど、BABA嵐が入ってからはまぁまぁほどよいかな。でも、BABA嵐ってことは、またババ抜きなのかな? だんだんこれも飽きてきたんだけど・・・。