嵐が「2016年用お年玉付年賀はがき」コミュニケーションパートナーに

嵐が、 「2016年(平成28年)用お年玉付年賀はがき」コミュニケーションパートナーに決定したことが発表されました。
今日から新CM「年賀状、ください。宣言」篇もオンエアされています。(さっき、ZIP!の6:50ぐらいに見ましたが、横揺れの歌とダンスがちょいと変
CMでは真っ赤っかの中にいますが、ポストの中をイメージしてるのだとか。

年賀状の公式サイトのCMギャラリーでも、CM2バージョン(15秒、30秒)とメイキング(60秒)が公開されています。30秒バージョンは、シチュエーションは同じでトークが長くなってます。
「郵便年賀.jp」CMギャラリー

今朝は、WSやスポーツ新聞でも扱われているようです。(「めざましテレビ」のみリアルタイムで見ました。あとは関西であったのかどうかは未チェック・・・)
大野さんは来年年男だけど、まだ今年の誕生日が来てないから、来年36歳というと一気に年齢が増える気がするわ~。 インクジェットの年賀ハガキが出たころは早々に売り切れたりしてたから予約してたけど、最近は売り切れにならなくて、駅やスーパーに出張して売ってたりするし、年末ギリギリに買うことが多いかな。で、書くのもギリギリ。嵐効果で売り切れになったら困るな~。早めに買っといた方が無難?  
でも、年賀状って絶滅していきそうな気も。息子なんか1枚も出してないし~。やっぱり個人情報が何とかで、学校で名簿くれなくなったから住所がわからないのが大きいんだよねぇ。わざわざ聞かないとわからないから。


<スポーツ報知>嵐、メンバー全員息ピッタリ「年賀状、ください!」

<サンケイスポーツ>嵐新CM“年賀状、ください。”松本潤「もらうとうれしい」

<オリコン>嵐、年賀はがきの“顔”に決定 “年男”大野のおかげ?