アレグラFX新CM「アレグラ美容室」篇、絵画展サイト、もろもろ

アレグラFXの新CM「アレグラ美容室」篇のオンエアが始まりました。公式サイトでも公開されています。秋にも新CMやってくれるとは嬉しいです。で、冬は冬であるのかなぁ? それとも今年で契約終わるとかで、最後秋にやってくれたのかなぁ?
アレグラFX公式サイト

サトシーラさんが美容室でヘアスタイルを整えてもらってるCMになってます。
髪色がちょっと明るくなった気がするな~。
ところで、特技の無重力バク宙は見せてくれないのかなぁ。


というわけで、本当なら新CMだ、宮城BLASTだと、盛り上がるところだったんですけどね~。全く金曜日さんは・・・。何か大きなソロ仕事が来る前兆だといいんだけどな~。 
まぁ、正直なところ、息子が親の意に添わない嫁連れて来たって感じに近いかな。 当人同士が幸せなら他人がどうこう言う話ではないけどね。 (息子なら、「あの女はやめとけ」って言うかもな・・・)
プライベートが充実してるって言うはずやね・・・。

しかしな~、何でこうおしゃべりで自慢したがりな人と仲良くなっちゃうんだろうね(気持ちはわからなくもないけど好きになれん・・・。そういう友達で辛い思いもしたのにね)。 今回のも撮られたのははっきりわかってるだろうし、その時点でSNSは消しとけば良かったのにな。 
ファンみんなが気に入るお相手なんて無理だけど、もうちょっと配慮あっても良かったような気はするかな。2人ともね。雑誌よりこっちだしね、問題が大きいのは。
何というか、いろいろ下手しちゃったなって感じ。そのせいで相手の方の印象も悪くなった部分があると思うし。好感の持てるお相手なら、祝福する人が多いと思うだけに残念。
(しかしすごいね~。夜中の間に情報発掘されまくってたよねぇ。やっぱり怖い世の中だ・・・)

まぁ何だかんだガッカリ気分はあるけども、とりあえずBLASTのセトリでも楽しみにするかな~。21日(月)にはWSで取り上げられるようだし。(←BLASTがね!) 台風も大丈夫そうかな? 複雑な思いはいろいろあるとは思うけども、参加される方は歌とダンスを満喫して下さいね~♪ 過激な行動に走る人がいないことを祈るわ・・・。(いたらいたで、それくらい世間にショックを与えたんだと実感できるかもだけど、コンサートはみんなが楽しむ場だしね。それをぶち壊すようなことはやっぱり良くないから。)
大野さんには、しばらくお仕事ガンガンがんばってもらいましょう。ソロ仕事お待ちしてます。

あ、 「大野智と子どもたちの未来絵画展 in Miyagi」のサイトもできてます。
子供の侍がお出迎えしてくれて、大野さんからのメッセージや、子供たちの作品も紹介されています。 子供たちみんなの学校名と名前と作品が見られるようになってるのがすごいなぁと。東北に住んでなくて宮城へも行かない人には縁のないイベントかと思ってたので、見ることができるとはビックリでした。
「大野智と子どもたちの未来絵画展 in Miyagi」