DVD&BD「THE DIGITALIAN」通常版!?

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」のフラゲ日でしたが、何と、DVDとBDの通常版には、「Asterisk」と「TRAP」の正面からの定点カメラモードがあるそうです

たまたま、メニューを見た人がマークを見つけたそうなんですけど、何のアナウンスも無いって、何で???
お知らせしてくれたら、初回盤しか買わない人も、通常盤買うかもしれんのに!?
何でかな~?といろいろ考えてみた・・・

・サプライズ!
・気づくかどうか入れてみた
・「両方買わそうとしてるやろ!」という批判を避けるためコソっと
・エンジニアさんの心遣い
・反応を見るため試験的に・・・
・仕様追加になったが告知し忘れた
・告知するほどのものだと思ってなかった

まぁ、理由はわからないけど、「Asterisk」と「TRAP」なら正面から見たいので、明日お店で買ってこようと思います。通常盤だといつでも買えるところが嬉しいですね~。
今日は帰ってくるのが遅くなっちゃって、せっかく初回限定盤がフラゲで届いたのに、まだ段ボールに入ったままですが・・・。 


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]
(株)ジェイ・ストーム
2015-07-29

Amazonアソシエイト by ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

まおたけ
2015年07月31日 23:33
ふぁるさんこんばんは。
初回みて、Asteriskはがっかりだと思ってたので、定点はうれしい!
ですが、先週ダンナさんが突然新しいレコを買ってきたばかりだったのでどうやったら切り替え出来るのかすぐにわからず取説を読みながらようやくなんとか見れました~。
まるで正面のスタンド席から双眼鏡で見てるみたい。ず~と大野くんだけ見れて幸せです~。
リモコンの操作方法もわかった事だし。定点もマルチアングルもバンバンつけて欲しいですね。
おネエです。
2015年07月31日 23:51
ふぁるさん、こんばんは。

ZERO-Gの定点見てから、もうあの快感覚えちゃったもので、ストレスフリーの定点!最高です。

好きなメンバーずっと目で追えるし、その内比較の余裕も…(笑)

大野さん、身体硬いなんて絶対ウソ!と思ってしまった。
なんだろ、あのクネクネ…
2015年08月01日 00:59
まおたけさん、こんばんは。
レコによって、操作方法とか違うみたいだもんね。定点、評判良かったらまたつけてくれるかな~。随分通常盤の売り上げが上がったと思いますよ♪
つけてくれた選曲も良かったと思います。
2015年08月01日 01:01
おネエさん、こんばんは。
踊る曲は定点の方が良いですよね~。切り替えられると何がどうなってるのか流れがわからなくなるし。 大野さんの踊りはスローで見たくなるね~。あの動きは一体どうなってるんだろう??とか、確かめたくなっちゃいます。