TVぴあ 2015年6月17日号

今日発売のTV誌は、連載に大野さんが登場するTVぴあとTV LIFEを買ってきました。ジョンにもガイドにも、レギュラー番組のレポとかはあったけど、まぁこっちにも載ってるしいいかなと。「嵐にしやがれ」の写真はジョンが大き目だったかなぁとは思ったけど。

★TVぴあ
◎表紙
「ようこそ、わが家へ」の親子、相葉さんと寺尾聰さんが表紙で、いい雰囲気。

◎CONTENTS(p2)
ページの左上に、相葉さんと寺尾さんの撮影裏話と写真が載ってました。

◎相葉雅紀×寺尾聰 Like Father, Like Son(p3)
「ようこそ、わが家へ」で共演中の相葉さんと寺尾さんのグラビア&インタビューが4ページ。2人で腕相撲したりもしてます。寺尾さんと出会えたことが「財産ですね」と言う相葉さん。寺尾さんも、嵐が出てたら相葉さんばかり見ちゃうらしいし、良い出会いだったようですね♪

◎「ようこそ、わが家へ」現場便り(p7)
8話の撮影現場レポと最終回の見どころ紹介で2ページ。

◎TVぴあ VS 嵐(p14)
「VS嵐」の連載が2ページ。6/4の紹介と、大野さん&櫻井さんでバランスゲーム対決。対決は大野さんの手が滑って、一応櫻井さんの勝利でしたが、 「喜びづら~!(笑)」(櫻井) 「ね(笑)」(大野)と、微妙な感じだったようです。二人とも白と黒の縞々衣装を着てました。大野さんの顔は丸めだけど、櫻井さんはシュッとしてるかな。そういえば、この2人、”質量保存の法則”とか言われてたけど、まだ健在なのかな?と写真を見て思ったり・・・。大野さん、体は丸くないんだけどね。前から顔に肉がつくって自分でも言ってますよね。

トークは、雨の季節の過ごし方について最初しゃべってて、後半は「予告犯」チームとの対戦について。 「予告犯」の監督は、「怪物くん」と同じ中村義洋監督だそうで、TVぴあの完成披露会見の写真を見ながら「さっきからここに写ってる人がスゲェ似てんなーと思ってた。」(大野)と。 「VS嵐」には来てなかったのでちょっと残念がってました。 
有言実行タイプか不言実行タイプか?という話で、二人とも”有言”しなくなってきたそうで、 「最近は自分に対してユルくなってんだろうね。」(大野) 「年々、余計なこと言わないようになってきた(笑)。」(櫻井)と。 櫻井さん曰く、 「”今年の目標”とか、ヘタなこと言って実現できなかったら自分の首締めるから(笑)」だそうです。
うんまぁ、先に言われても実現しなかったら、こっちも残念になっちゃうようなことがあるかもしれないから、結果を見せてくれたらそれでいいかな~という気もする。 去年は「こじんまり」「身近な」からのハワイショックがあったし。

◎嵐SHOT(p16)
6/6・13の「嵐にしやがれ」、7/4の「THE MUSIC DAY」、6/7の「相葉マナブ」「二ノさん」の紹介で1ページ。

◎番組表+解説(p27)
「今日のおすすめ!」としてそれぞれの日のページに大きめで紹介されているのは、6/6の「天才!志村どうぶつ園」、6/11の「櫻井有吉アブナイ夜会」。あと、レギュラー番組が普通の解説でちょこちょこ載ってました。

◎「ようこそ、わが家へ」容疑者のファン感謝イベント(p87)
5/24に行われた”容疑者予想イベント”のレポが半ページ。相葉さんは来てなかったみたいです。
その上にあった「定期購読のご案内」にこの間の大野さん表紙のTVぴあの写真が載ってて、そっちに目が釘づけ~。

◎この人このひと言SELECTION(p88)
大野さんが「VS嵐」で言った、 「昭和を売りにして頑張る」が載ってました。

◎HOTひと息しゃべり場!!(p88)
スタッフの取材ウラ話ということで、相葉さんと寺尾さんの取材についても載ってます。

◎次号予告(p90)
「VS嵐」連載3年目突入!5人でジェスチャーゲーム対決!


こまごまと長くなったので、TV LIFEは別記事にします~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント