大野智作品展「FREESTYLE II」グッズのロッピー販売決定♪

当初、チケットを持ってる人だけ、作品展の会場内でグッズを購入できるという話でしたが、全国のローソン、ミニストップに設置されている店頭端末”Loppi”にて、7/24(金) 10::00から、グッズの販売が開始されるとのお知らせがありました

これで会場に行けない人や、チケットが取れなかった人も、グッズは買うことができるとういことで、良かったです。チケットが取れた人でも、1時間のうちに作品鑑賞とグッズ購入じゃ忙しいでしょうし。 まだ詳細が出てないので、売り切れがあるのかなどは不明ですが。 チケットの販売開始より前に発表してくれたのは、ほんとに良かったです。グッズ転売のためにチケットを取ろうという人は減ると思うし。まぁ、チケットそのものを転売しようという人はいるでしょうけど・・・。
「ピカンチ・ハーフ」のグッズみたいに、時期は遅くなってもみんな入手できるようなシステムだといいなと思います。

で、東京では、作品展のポスターが貼られているとか? ポスターも売ってくれたらいいのにな~と思います。宝塚だと、駅などに貼られている公演ポスターは宝塚グッズのお店でも売られていて、普通にグッズとして買えたので。たぶん、今でも売ってると思うんだけど、どうなのかな? 昔は毎回買って、部屋の壁や天井に何枚も貼ってました。 作品展のポスターはネットに流してくれたものは見ましたが、とても細かく描いてあるし、迫力と繊細さと、何ともいえない感じなので、若冲の番組で紹介していた、よく映るカメラ(?)で作品をじっくり紹介してもらいたいぐらいです。 生で見たらどんなだろうなぁとも思います。

「大野智作品展 FREESTYLEII」
ローソンチケット「大野智作品展 FREESTYLE II」



Amazonアソシエイト by 大野智作品集 FREESTYLE II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル