ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/1〜6/7 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)

<<   作成日時 : 2015/05/31 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

6/1〜6/7チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

6月1日(月)
関西 21:00〜21:54 「ようこそ、わが家へ」  相葉さん主演。主題歌:「青空の下、キミのとなり」(嵐) 

6月2日(火)
関西 04:30〜05:25 「VS嵐(再)」  チーム元柔道部(吉田秀彦、田村亮、サバンナ、浜谷健司、佐藤美希) プラスワンゲスト:持田香織

6月3日(水)
ホームドラマCH 26:15〜26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 5/22放送分)

6月4日(木)
関西 19:00〜19:57 「VS嵐」  映画「予告犯」チーム(生田斗真、戸田恵梨香、鈴木亮平、濱田岳、荒川良々、福山康平) プラスワンゲスト:椿鬼奴、黒沢かずこ
MBS 22:00〜22:54 「櫻井有吉アブナイ夜会」  生田斗真さん出演

6月6日(土)
読売 22:00〜22:54 「嵐にしやがれ」  櫻井翔のお忍び旅行/相葉雅紀の代行調査/嵐カレンダー「ベスト・オブ・恐怖顔は誰だ!?」
MBS 24:58〜25:53 「COUNT DOWN TV」  一応。。。

6月7日(日)
関西 12:00〜13:59 「ネプリーグSP(再)」 月9「ようこそ、わが家へ」チーム参戦 
KBS京都 15:55〜16:25 「CM INDEX」  

※以下は覚え書き
07/4(土) 読売 12:00〜22:54 「THE MUSIC DAY 2015 -音楽は太陽だ-」 総合司会:櫻井翔

キリンメッツコーラの30秒CM、関西でも放送があって良かったです。 久々にテンションのあがるダンスで、何度でも見たくなる〜。延々リピしてました。雰囲気がいいせいもあるかな〜。見てて楽しいし。
ゼクシィの60秒も同じような時にあったそうだけど、関西は無かったですね。嵐さんは出てないから、なくてもまぁ・・・というところですけど、歌は長く聴けますね。 この「愛を叫べ」という曲、CMで聴く限りだと、二宮さんの声の比率が多いように思うので、二宮さんのソロ曲を聴いてるような気がしてきます。 

「VS嵐」はコロコロバイキングは、ゲーム後の会話を最後大野さん、上手いこと回収したなと思いました。ちょっと嫌な感じのツッコミだったけど。 ゲストに来ていたやまだ氏によると、信頼関係あればこそだそうで。私はああいうの好きじゃないけどね。
バンクボウリングは2投目、なかなかいいとこ行ったのに惜しかったねぇ。スペアって出ないものなのね〜。大野さんと相葉さんのペアはのどかで良いな〜と。”ティン”は可笑しかったな〜。
最後、キッキングスナイパーでよく勝てたなぁと。壇蜜さんすごかったね〜。

「嵐にしやがれ」、また冒頭から大野さん♪ おじさんとハイタッチしてるのは何を作るロケなのかな〜。ホラ笛作りはいろんな姿が見れて充実してたなぁ。最初にスタッフさんにゴネてからの、 「わかったわかった、やろう」とあっさり行くのが面白かったです。船の上でダイバーさんとしゃべって、ハプニングを夢見る大野さんは可愛かったな〜♪ スタッフさんも可笑しかったし。 漁師さんは潜るの流石だったなぁ。大野さんは2mしか潜れなかったけど、なびいてる髪が超きれいでした。 (私だったらあの波で浮いてるだけでも無理・・・) 漁師さんが深い所のホラ貝を採ってきてくれて、浅いところに置き直したやつを大野さんが採ってたけど、ちゃんとそこが全部オープンになってたのが良かったなと思いました。 「浅瀬に置いてくれて、僕が採りました。ヤラセは一切なしです。ないです!やめましょう。」って大野さんが言ってたから、そこらへん、大野さんの意思も入ってたのかな〜と思いました。 その方が面白いという判断もあっただろうけど。 ホラ貝切るのは大変そうでしたね〜。持ってる山伏さんの手が切れないか怖かったわ〜。切れた瞬間はほんと、嬉しかっただろうなぁ。「うわ〜ん」なテロップがまた良かった。 力尽きて寝ちゃってるのも可愛かったです。
ホラ貝吹くの、櫻井さんは最初から自信ありそうだったので、楽器やってたのかな?って思ったら、トロンボーンやってたんですね。さすが、上手かったです。でも、大野さんも、その後何度か吹いてるうちに上手くなってる!?と思いました。

二宮金次郎像は、うちの子が通ってる小学校にもあったなぁ。でも、金次郎像より、功労者(?)の像が放ったらかしになってるのがちょっと寂しいなぁと思いました。 救済してきた金次郎を引き取る学校が決まったら、今後も交流とかあるのかもしれないですね。条件のとこにそのようなことが書いてあったので、協力してもらうこともあるのかなぁと。

チャレンジムービーは、ノーハンドズボン、この間同じ局の番組でやってたから、別のチャレンジにしても良かったかなと思いました。ブーブークッションの世界記録ってギネスなのかな? 大野さん速かったので、本当に登録してもらえばよかったのに〜。恥ずかしいのに本物出たのを報告して、自分で可笑しくなっちゃってる大野さんが可愛かったです。ブーブークッション鳴らすのもリズミカルでしたね。 パンツはくのは、オムツみたいで、それを生田さんと松本さんがやってるところが、またいいんだろうなぁと思いました。


(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるさん、こんばんは。

フードダンスの天然コンビ最高ですね。最近の嵐の振り付けには無いストレートなダンスで、メチャクチャ、テンション上がります。大野さん、相葉さんのコンビ、本当に明るくって良いわあ!

しやがれは、最近あまり感じないけど、VSは相変わらず、時々なんでそんなツッコミ?って思うことがありますね。

しやがれの大野さん、駄々こねたり、甘えたり、疲れて居眠りしたり…。本当に可愛かった(*´-`)
でも、たった3時間で法螺貝とって、その後収録…?本当にお疲れさまでした。

ラジオで、死神くんスタッフさん達と集まって食事したり、鍵部屋スタッフからお誘いがあったり…何だか、嬉しそうでしたね。
ドラマとか映画とか始まると痩せ細っちゃうから、今は多少まん丸でもいいかな(笑)

おネエです。
2015/05/31 21:36
おネエさん、こんばんは。
フードダンスは、見てて楽しい気分になります。ダンスもシンプルだけど、いろんな動きが見られるし♪

沖縄にホラ貝採りに行くだけって、リッチなロケだよねぇ。おまけに3時間しか採る時間ないって。「しやがれ」が今のスタイルになって、ロケがある分大変になったような気もします。でも楽しい部分もあるかな? どうかな〜?

スタッフさんといい関係が続いてるようで、何だか嬉しいです。またドラマのお話もあるといいな〜。
昨日は「今日の日はさようなら」を見てたので、ほんと痩せてたんだなぁと思いました。華奢なので、むぎゅっってしたくなるぐらい。 今はお顔がまん丸になってるけど、体も絞るみたいだし、もうちょっとすっきりしてくるかもしれないですね〜。
ふぁる@ねーやん
2015/06/01 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文










6/1〜6/7 チェック予定の番組〜♪ (随時追加) ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる