Arashi Discovery(2015.05.26)でThey武道の話

5/26の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、ジャニーズの後輩、They武道のライブ(シアタークリエで5/20に行われた、「ジャニーズ銀座2015 They武道」)へ行った時の話がありました。

「明日食う塩辛に、今日から水を飲む」

なにっ?
これは、塩辛を食べると喉が渇くから、前もって水を飲んでおく。
という様子から、え、物事の前後が逆になるぐらい、手回しが良すぎる・・・と、かえって意味が無くなる、ということを意味する、え~慣用句ですね。

はぁ。
明日釣りに行くけど、久しく行ってないから絶対次の日筋肉痛になるんだよね~。
今のうち、湿布貼っとこう~みたいなことですか?
う~ん・・・
僕はね、かえってねぇ、釣り・・・して筋肉痛になってる自分が好きみたい・・・
好きですねぇ。
あぁ、昨日のまだ残ってる! みたいな方が好きかなぁ?
う~ん。
だから、意外と筋肉痛好きですね。
あ、ちゃんと鍛えられてる!って感じする。
あれじゃんね?
筋肉痛って・・・筋肉の細かい細胞が、プチプチ切れて痛いんだよね?
で、切れたものが、次・・・倍になって強くなって再生・・・くっつこうとするでしょ?
で、どんどん筋肉が進化するっていう・・・
昔聞いたことあるんですけど。

だから、それを聞いてるから、筋肉痛になったら、あ、いいなと思う。
でも筋肉痛になって、そのあと筋トレをしなかったら意味が無いです。
筋肉痛になったけど、痛いけど我慢してやると、強い細胞同士がこうくっついて、より強くなるっていうね。
わたくしは誰だ!?
んっふっふ(笑)

いや~でもねぇ、そうだねぇ、筋肉はねえ・・・
あんまりつきすぎてもね、ちょっと固い筋肉になっちゃう・・・時ある。
翼・・・とかすごいよね~。

そう!こないだねぇ・・・
あの~ジャニーズJr.の後輩の、They武道っていう後輩・・・
嵐のバックにず~っとついてきてくれてる子の・・・
3人なんだけど・・・のライブを観に行ったの。
うん。
やぁ、すげぇ嵐の曲いっぱい歌ってくれて。
すごい何かまぁ、不思議な感覚になったんだけどもねぇ。
でも非常にねぇ、すっごい踊りまくって楽しかったんだけど~。
ほんで、帰り・・・あの~楽屋~にいて、みんな上半身裸で?
「おぉ、大野くんありがとう!」みたいに来てくれて。
っ時に思ったのが・・・すっげぇ体締まってんなって。
んふふふ(笑)。
俺、恥ずかしい!と思って。
んふふ(笑)。
無駄な・・・無駄な肉が無かったんだよね。
無茶苦茶カッコ良くてね!
顔もスッキリしてて。
俺、ダメだな~と思って。
ふふふふふふ(笑)

こぉね、こないだ腹叩きながらしゃべってるぐらいもう、ダ~メですよね!
いや~っぱ、彼らはねぇ、体いいよ!
俺もあの体目指そうと思った。
あぁ、だからちょっとまた・・・
ちょっと、またまたってずっと言ってっけどね。
まだ1ヶ月経ってないよねぇ?
まだだよねぇ。
う~ん。
ちょっと引き締めようかと思って。
マジで。
頑張りますわ!
They武道のみんな、ありがとう!

以上、大野智でした!



筋肉痛が好きなのちょっとわかるわ~。私なんぞは滅多に使わないから、しょうもないことで筋肉痛になるけど、”筋肉使った感”があって、ちょっと嬉しかったりする♪ They武道のクリエに行ってたのは、ネットでたくさん目撃レポが流れてましたが、踊りにも体にも刺激を受けたみたいで、良かった良かった。そんなに太ってるとも思わないけど、ちょっと緩めなのかな。顔は確かに丸いし・・・。本人は緩むとわかるよね。マジに引き締めにかかってくれるようで、楽しみ♪(見せてくれるわけではないだろうけど・・・) ムキムキはあまり好きじゃないけど、引き締まって適度な筋肉があるのはいいな~。 マジ頑張った結果はまた報告してくれるのかな

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント